【エロ髪さとみのNY旅】1day,極寒のBrooklyn

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

26日から夏休みを頂いております。
ご予約したかったお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております!!

 

 

今回の夏休みは、NORA本店の後輩、ゆかりちゃんと一緒に旅をしております。

ホテルも、ミュージカルのチケットも、取ってくれたのはゆかりちゃん。

しっかり者です。

それに加えてこの眼鏡おばさんは、何もしません。

ゆかりちゃんありがとう。

 

 

飛行機乗ること14時間。

機内の映画でそれぞれ号泣する2人。バケモノの子、めっちゃ良かった。

お互い、ケツポジ(お尻のポジショニング)が定まらず、なかなか寝つけませんでした、、

 

 

 

ホテルはBrooklyn内。

街中に、同じ服装、同じ髪型をした人ばっかり歩いてるから、

ハロウィンかしら、、と思ったら、

 

 

ジューイッシュというユダヤ教徒の方々だそうです。

日本は宗教意識が低いから、こんなに皆んな同じ服装とか髪型していることが新鮮でした!!

もみあげ切ったらあかんらしい。もみあげ長めで、バックは刈り上げ。

 

これでヘアスタイルの幅広がったわ。

知らないこといっぱいやなぁー。

 

 

 

街にいたるところに絵が描かれてあって、アーティスティック。

寒いとは覚悟してたけど、想像を絶するぐらいにくそ寒すぎて、

ワイドパンツ履いてたら、パンツがスースーして、

下半身裸体ぐらいの勢いで寒くて死ぬか思った。

 

そういや、あんまワイドパンツ履いてる人いない、この街。

みんなスキニーとかデニム。寒いから??

 

 

アートと戯れるうちら。

 

 

街が全部可愛いねん!!

 

 

 

ランチはdumont bagarを食べました!
ビックリなボリューム。

お肉のボリュームがすごいよ。

焼き方はミディアムレアにしました。肉汁ブワァァァァアーーーー!!

 

 

「いや、食べきれへんって!」と言いながらペロリ。

 

 

こんなお店も可愛い。ミントグリーンの色大好き。  

 

 

 

Brooklynはヴィンテージのお店が色々あって、見てるのが楽しい。

 

 

 

Brooklynから見た、Manhattan。

夕陽が沈むのを待ってたんだけど、2人で凍死しそうになった。

 

そしてそのあとは、KANBIの友達のマホちゃんと会って、お食事しました(^ν^)

 

めっちゃ久々に会えて嬉しかったー♡

 

 

会ってくれる人がいるのは幸せだね♡♡

元気そうで何より!!

 

 

juliettっていうお店行ったのですが、御飯むっちゃ美味しかった。

店内もかわゆい!!

オニオングラタンスープ美味すぎ。

あと普段食べれない(美容師なので)ガーリックシュリンプ!!

 

フードの写真撮りたかったけど、店内の明るさが暗くてイマイチ伝わらず。

ビールはIPAがあって、うまうまでした♡

メニュー読めないけど、IPAだけは間違えないから、自信持って頼める。笑

 

1日目は時差ボケマックスのため、ゆかりちゃんは食事中に寝ました。

 

初日は早めに帰宅して、就寝しましたー。

時差ボケ恐るべし。

まだまだ続くよーーん!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



【エロ髪さとみのNY旅】1day,極寒のBrooklyn” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です