女性美容師 阿形聡美 NORA Journey

【マンガde学ぶ 大人のおしゃれ】ファッションに悩む全ての女性へ。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

年内も残すところあとわずか、、!!

10月の決算の時に意気込んで高めに売り上げ目標を立てたせいで、今月はあと50万円ほど足りませぬ。

皆様、オラに元気を分けてくれ、、!!!

 

はてさて、サロンに来るお客様でよくご相談を受ける内容としましては、

もちろん髪の毛のこと。(ヘアスタイル、ヘアケア、頭皮ケア。)

スキンケアのこと。

恋愛のこと。(独身彼氏いない30歳のくせに立派にアドバイスしてる。)

そしてファッションについてのご相談を受けます。

 

お金をそんなにかけずにオシャレに見せたい、、

こなれ感、抜け感が欲しい、、
20代の頃から服装の趣味変わってないんだけど、これでいいのかな、、
太ってきてしまったので着痩せしたいぃ、、

と。ファッションについての悩みは尽きませんよね。

 

そんな、、そんな貴方に、、!!

 

朗報です!!!!

こちらの本を読めぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

 

 

 

 

オール漫画で読みやすい!
とくにアラサー女子に読んでほしい。

 

30歳になって、なんか今まで着てた服に違和感を感じるようになるんですよね。

「去年着てたはずなのに、これ、イタくない、、??」とか。

 

 

体型もだらしなくなってきているので、安すぎる素材感の服じゃ誤魔化しがきかなくなってくるんですよね。

 

アラサーが若作りのために若い子の安い服着ると、余計にオバさん感が出ますよね。

 

大人っぽく無理にしなくてもいいし、可愛いデザインの物を選んでもいいけど、素材とか、質のいい物は選んだ方がいい。

 

インナーならいいけど、メインアイテムにロー◯ーズファームはそろそろ卒業した方がいい。

 


↑たまたま独身OLサトミ。

 

高い服で全身揃えればいいわけじゃないし。
一点豪華主義のポイントや、これ一枚あればこんな着こなしの幅拡がる!ってワザや、体型別の着痩せポイントなどなど、、読み応え抜群。

 

 

あー思い返せば、あたしこうゆう漫画家さんが描く、ファッションやビューティーのエッセイマンガ読むの好きやったなぁぁ。

 

おおたうにさんの「チェリーコーク」とか、安野モヨコさんの「美人画報」とか。

 

 

 

マンガで描いてあるとほんと分かりやすいよね。そして写真よりオサレ感ある。あと写真だとヘアメイクの廃りがあるから、何年か経つと古い気がして読む気がなくなる。

ファッションに悩む全ての女性に読んでほしい。

 

いや、悩んでない人も、実は自分、イタイ人かもしれないぞ!!!

この本を読んでチェックすべし!!!

 

 

漫画を描いている矢島先生とパシャリー♡

美容室にも通って頂いております(^ω^)
サロンのカウンターに置いてありますので、興味がある方は是非読んでみてくださいー♡

 

あと今年ももう少し!!

やりきるぞーーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

予約専用TEL 03-6804-3938