独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.9

お久しぶりです。
 
身内からクレームの多かった
この企画。
 
負けじとやります。
 
 
昨日と今日は
 
NORAの面接!!
 
 
キラキラした美容学生の皆様が
 
たくさん受けに来てくれました♡
 
 
 
夢と希望が無くなるかも知れません。
 
 
 
 
帰り道に寄った本屋さんで
 
ズーーーット、欲しかった
 
イガリシノブメイク♡の本を発見!
 
o0480064013316922964
 
森絵梨佳さん、おかわ~~~♡
 
 
以前紹介したメイク記事
 
 
でもイガリさんのことに触れましたが
 
すごいブームですよね!!
 
 
私もこんな風に
世の中にブームを作るような
存在になりたい!!!!
 
本をだせるようになりたい!!
 
 
o0480064013316978708
 
※独りです。
 
 
家の近所の行きつけの焼き鳥屋。
 
 
おばちゃんと仲良し。
 
でも今日の豆腐サラダの
上にのってた天かすが湿気ってて、
 
文句言おうかと思ったけど、
なんか言えなかったから、
 
あたしやっぱり日本人やな。
 
って思ったよ。
 
 
 
 
 
 
この記事書き続けてたら
本になるかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今晩はこれです。
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です