独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.10

お久しぶりのこの企画。
 
意外とファンが多いので、
さり気なく継続します。
 
 
 
 
 
今日はモデルさんのemiliaちゃんが
トリートメントしに来てくれたよ♡
 
NORA Journeyのトリートメントが
いっちばんいいんだって♡
 
いろんなサロンを知っている
モデルさんに言われると、
とっても嬉しいね♡
 
emiliaちゃんお気に入りの
トリートメントは
「TOKIOトリートメント」
 
こちらの、説明は、
Journeyの若手スタイリスト、
高橋紗季ちゃんがBlogに書いてたから
それを見てね♡(雑)
 
 
o0480036013382391860
 
 
仕上がりはトゥルントゥルン☆
 
 
とっても柔らかくなって
思わず触りたくなる髪の毛に
なるんよー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで日中真面目に
サロンワークをしたので
 
お腹が空いた今晩の夕食は。
 
 
 
 
o0480036013382439527
 
 
 
ビビン丼です。
 
 
 
 
(※松屋)
 
 
 
 
 
もちろん、店内食です。
お持ち帰りはゴミが出るので嫌です。
 
 
アラサー女子が一人でいると
めっちゃ見られますけど
気にしません。
 
 
 
 
いつもは男性だらけなのですが
今日はお向かいに女性がいたよ
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
表参道の女性美容師だって
人間だもの。
 
 
松屋行くよ!
 
お味噌汁ついてるし!!
 
高校生の頃からビビン丼が大好き。
 
なんなの、このうまさ。
 
家庭で再現するには
どうしたらいいの?
 
松屋で働いてた人がいたら
教えて欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です