独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.11

完全に久々過ぎるこの企画。
 
もうこのままフェードアウト
しようかと思ってたら
 
「ご飯のblog、
最近あげてくれないんですね」
 
と言われたので、
読んでくれてた人がいて
嬉しかったり。
 
 
もう匿名ではてなブログとかで
連載したいよ。
(イメージとかあるので)
 
o0480048013533859135
 
※これは晩御飯では無いです。
 
先日忘年会で行った
「水炊きしみず」の鶏肉。
 
うますぎて再掲載。
また行きたいなぁ、、(´-`).。oO
 
 
 
因みに、この企画の一番最初の
ブログはこちら
 
当時27歳。
 
阿形聡美現在29歳。
 
大人になりました。
 
キッチンもコンロ二口になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今晩のオカズは、、、
 
 
o0480036013533868120
 
ブリ大根!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。
そんなに面白く無いし
 
おいしそ~~!!ってほど
うまく盛り付けもできない。
 
生姜の千切りもできない。
 
 
しかしこちらの過去のblogを見たら
成長しているはず。
(真剣に独身アラサーであることに
焦りを感じている)
 
 
 
そして副菜は
ネギをごま油と塩こしょうで
炒めただけの物。
 
 
めっちゃ美味い。
 
 
 
ネギ好きだわ~
 
アメトーークのネギ大好き芸人
パート2があれば参加したい。
 
 
 
 
そう、そして最近
キッチンの充実化をはかって、
水切りラックを
ネットで買ったのです。
 
o0480036013533900887
 
 
こんな感じね。
(生活感がすごい)

すごく大きくてたくさん置けて

使いやすいのですが、、

 
o0480036013533900866
 
 
 
ん、、、、、
 
 
o0480036013533900876
 
 
 
ん、、、、!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コンロに乗っとるがな!!!!!
 
 
 
 
 
 
二口コンロにした意味!!!
 
 
 
 
 
ということで、まだまだ
改良が必要なキッチン事情。
 
 
それによってアラサー晩飯も
左右されます。
 
 
 
 
 
今後に乞うご期待。
 
 
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.11” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です