ふわくしゅ♡撮影してきたよん!

先日はふわくしゅショートボブの

 

撮影でしたー!!!

大好きなボブ!!

そうです、あたくしボブマスター!

 

o0480048013569658970

 

春のふんわりガーリーボブ♡

 

ガーリーさを出すために、

お肌の透明感、ツヤ感を出して、

ピンクのチークで恋するほっぺ♡

 

o0480048113569658956

 

春ボブ、可愛くできましたー♡

 

o0480048113569658961

 

繊細に、かつ大胆に!!!
 
 
ヘアスタイルをつくりだします!
 
 
o0480036013569658975
 
 
アシスタントのレオンちゃん!
 
いつもありがとう♡
 
 
モデルさんのゆきちゃんも
ありがとう!!!(*^^*)
 
 
 
春スタイルも着々と作成中です!
 
 
寒さもだいぶ和らいで、
 
春服欲しくなる!!!
 
 
併せてヘアスタイルも春を意識して
 
ヘアチェンジにいらして
 
くださいねん!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です