ar3月号♡いやらしい目線でヘアを作る。

ただいま発売中のar3月号に

スタイル掲載して頂いております!

 

o0480064013565890911

 

モデルさんはフロントの 小松ゆうりちゃん!!

ゆうりちゃんは、ほんと可愛くて

顔だけじゃなくてほんと

喋り方とか仕草とか質感とかどタイプで、

あたしが男だったら全力で 口説きに行きたい女の子です。←

 

 

小松ゆうり

 

こーんな感じで載ってるよーう。

ミルクティーカラー♡

可愛いよねん♡♡

 

ブリーチで中間から毛先にかけて たくさんハイライトが入っているので

透け感が出て、 よりミルクティー感がでます!

 

全頭ブリーチするのには 抵抗がある方にオススメよん♡♡

 

色素薄い系になって、

思わず触れたくなる女子になれること間違いなし!!

(知らない人に思わず触れたら 捕まることもあるからね、 気をつけようね)

 

このヘアスタイルを作りながら

ずっとゆうりちゃん可愛い可愛い って

言いながらつくってました。笑

 

o0480064013565987187

↑全力で口説く俺。 照れる小松。の図。

 

o0480048113565987173

↑小松が可愛すぎて ニヤニヤしてるあたし。の図。

 

あたしがヘアスタイルを 作っている時は

「どうやったらこの人の色気が もっと出るだろうか」

って思いながら、 いやらしい目でカットしてます。

 

色気=セクシー な訳ではなくて、

人間としてってか 生物?哺乳類として?

いかに魅力的にするかって事ですね。

 

同性目線もいいけど、

女性を切るときは男性目線で。

男性を切るときは女性目線で。

 

仕事頑張ってると、 脳みそが男性化してくるとか 言いますが、

そこはほんと否めないんだけど

男性としての思考をもってして

いやらしい目で女の子のこと見れるようになって、

ほんとに良かったーと思います。 (誤解生むな、これは。)

 

こんな女性可愛いよね、 綺麗だよね、魅力的だよね。

って思いながら切ってるので

ほんと切りながら楽しくて しょうがない。

あー幸せーヽ(;▽;)ノ

 

可愛いものが大好きで 人が好きなさとみちゃんは 毎日幸せなのですー。

 

でも

今日はちょっとお暇で寂しいので

明日はみんな来てね(´・_・`)

 

今からでもいいよ。

待ってます!( ; ; )

 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です