ツヤツヤに♡春色シアーアッシュ♡

前回カラーしてから約一ヶ月半。

 

くそ毛

くせ毛の聡美ちゃんは

もうモジャモジャで カラーも退色しきって

大変なことになっておるわけです。

 

o0480048013570614468

 

(これでも夜ブローして寝たから マシな方。)

 

前回入れたハイライト (前回のblogはこちら!!)

がだいぶ出てきて、 若干ヤンキー感が強くなっております。

 

これでは上品で色っぽい女性を 目指す聡美ちゃんとしては いただけないので、

黄色みを抑えてもらいましたー!

 

 

オーダーは 黄色みを抑えつつ、外国人風に、 且つマットに寄らない感じ!!

 

細かい!!

注文が細かい!!

お薬選定してくれたのは ヅマちゃん!!!

 

o0480036013572297842

 

うちのイケメン、わたるちゃんと 塗ってくれましたん。

 

カラーに混ぜるトリートメント、 エスプロトリートメントを入れたので

くそ毛 くせ毛の聡美ちゃんの髪も 落ち着くはずやで!!!

 

※エスプロトリートメントとは、、

カラー剤に混ぜて、カラーリングと 一緒に出来るトリートメントです! カラーの仕組みは、カラー剤の アルカリに反応してキューティクルが 開き、染料が髪の内部に入るのですが そのタイミングでトリートメントも 入れてあげて、内側からしっかり 補習してあげるもの! 髪の水分バランスを整えるので、 くせ毛さんや、広がりを抑えたい方に ぴったりなのです!!

 

そして、、

仕上がりは、、

 

o0480048013572302831

 

退色したオレンジ味を抑えた

春色シアーアッシュ♡♡♡

エスプロのかいもあって、

ツヤツヤですん!!

 

o0480064013572302813

 

前髪も短めにカットしてもらって いい感じやー♡♡

眉上がマストですね。

今月もお待ちしておりますー!!

 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です