エロ髪美容師。オフェロarの撮影でしたん♡

今朝はarの撮影だったよーん*\(^o^)/*

 

おフェロ(おフェロモンてことかな)な

arの撮影の時はいつも以上に腕がなる、

エロ髪美容師さとみです。

 

今回はショートヘアのご提案!!

ショートってね、

エロさが出にくいと思うじゃないですか?

 

でもね、

首筋とか

鎖骨とか見えるのって

 

すっごく色っぽいと思うんです。

(リンパ詰まりすぎて鎖骨埋まってるわ。 あたし。)

 

首フェチとしてはたまりません。 (首が細くて長い子とか大好き)

 

 

そんな私利私欲は置いといて、、

真面目にスタイルつくってきました!!

 

o0800080013574919693

真顔。

 

レオンくん、下からあおって撮ると

ブスに見えるから、

次から見える角度考えて撮ってね。 (めっちゃ細かい先輩)

 

o0800060013574945607

 

朝早くから貴子ちゃん、

レオンちゃん、ありがとう!!

 

春スタイル!!

あったかくなって、ワクワクですね♪

 

 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です