ブログを新しくしました!!

どうも。

 酒灼けで声がガラガラの美容師さとみです。

スナックのママ感がすんごい。

12565412_931904163560509_1256810797028887671_n

今まで6年半ぐらい、

アメブロを続けておりましたが

心機一転!!!!

新しくしましたー!

アシスタント時代からブログをやってて、

その時も、街でハントしたモデルさんが、

当日サロンに来るまでに、

あたしがどんな思いで仕事をしてるかとか

知ってもらって、安心してもらえるようにって

思ってやりました。

 

文章を書くことで自分の気持ちもまとめれてよかったなー

って思うので、アシスタント諸君、

若いうちからコツコツやで。

 

 

新しくした理由は特にはないんですが。

ただ、もっと世の中の人に

「阿形聡美」

を知ってもらいたかったんです。

 

 

こんな美容師がいます。

何事にも全力投球で生きる

アラサー女子がいます。

ってなことを!!

そして、世の中の女性は(男性もだけど)

もっともっと可愛くなれる!!

その可能性を広げたいのです。

あたしのことも知ってもらいたいけど、

もっと可愛くなれるコツとかを

伝えられるブログにしたいな。

 

 

ほんとはほんとはパソコンとか

めっちゃ苦手だし、

タイピングも遅すぎて笑われるけど

一生懸命頑張ります。

プロフィールとか、

真面目に書いたからぜひ見てね。

 

 

profileはこちらから〜

 

 

ブログのタイトルとかは

おいおい決めていきます。

ヘアスタイルも、今までの作品

全部貼っていくので、

もうちょい待ってー!!

今後に乞うご期待!!

 
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です