ピンクハイライトのストリートボブ♡♡

 

春のオススメヘアー♡♡      

 

 

   ピンクのハイライトがたくさん入った ストリート感溢れるボブ。  

 

img_8148.jpg

 

  カットラインはシンプルにブツ切りした ワンレンボブ。

 

敢えて外ハネとかになりやすくするよう、 レイヤーセニングを入れて。  

 

スタイリング剤は鉄板、product♡♡ この束感が出せるのはサイコーです。  

 

img_8726.jpg

 

    ゴリゴリのスカジャンとかと合わせたいなー。 スカジャン欲しすぎて。

 

     img_8782-1.jpg

 

こちらのkeitamaruyamaさんのスカジャンが 欲しすぎるのだけど79,000円、、、

 

たかすぎくん。  

 

でも今日見た言葉で

迷う理由が値段なら買え、 買う理由が値段ならやめておけ。

  っていう言葉があって、

今のあたしのためにある言葉かな。 と思って、

クレジットカード握りしめたよね。  

 

でも時計のローンがまだ全力で残っているので、

鵜呑みにしない方がいいかも、と思い直した、 さとみちゃんでした。  

 

うへー迷うん。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です