ガーリーネイルとヤンキーファッション

先日新しくしたネイル♡♡

 

今回もとってもお気に入り♡  

 

 

 

春を意識したパステルカラーやで!!

 

基本はこうゆうガーリー夢可愛いものが大好き(^ω^)

 

でもヤンキーっぽいのも好き。

(一応真面目に学生生活は過ごしておりました)

 

昨日はスタッフのわたるちゃんとヤンキーコーデがかぶったので、記念写真をば。  

 

    

 

脚の太さがわたるの2倍。

 

泣きそう。

 

わたるに悪そうな顔してって言ったのに、全然できてない。  

 

 

  あたし「#悪そうな奴はだいたい友達。ってハッシュタグ付けるからな、悪そうな顔しろよ。

お前いてまうぞ、こら。みたいな感じな。」  

 

 

  わたる「あはは、無理ですよー。僕アリも殺せませんー。」  

 

 

 

あたし「いや、そんなん言うてたら、大事な女一人守れへんで。

そんなんやから彼女できへんねん。」

 

わたる「はい、、分かりました。」

(…この人アラサー独身のくせにうるさいな。)

 

 

 そんなあたしに腹立てたのか、わたるちゃんはあたしが目をそらしてるタイミングで立派にガン飛ばしてくれました。

 

若い子をいじるのはもう控えようと思います。

 

 

 

木曜、金曜まだ空きあります!

 

土曜日はちょっと混み合っておりますので、日曜日がオススメです!

21日の祝日はお休み頂いておりますので、ご了承くださいm(_ _)m

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



ガーリーネイルとヤンキーファッション” への1件のフィードバック

  1. こんにちは〜〜♪( ´▽`) いつも楽しく傍観??しております。
    今年はまたスカジャンが流行ってるみたいですね〜〜!
    お二人とも似合ってますよ〜〜!
    自分もクローゼットにしまったままのスカジャンを引っ張りだして着ようかなぁ〜〜……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です