ar4月号☆掲載中ですよん!

 

只今発売中のar4月号に、 わたくしのスタイルが掲載中です!!  

 

image  

 

表紙はセシルちゃんと小松菜奈ちゃんの激かわ二人だよん!!  

 

掲載はこちら☆☆

 

ハンドブロー企画だったので、 あえてのナチュラルストレート。

 

モデルさんは島居玲子ちゃんでした( ^ω^ )   

 

撮影の様子はこちら のblogにて☆   

 

 

 

スタジオの三輪車で遊んでみたり。  

 

 

 

謎にポーズ決めてみたり。

 

とっても楽しい現場でした♡♡

 

れーこちゃんみたいなハイトーンも可愛いよねぇ♡

 

こちらは全体的にブリーチが必要ですが、 ブリーチを全体的にするのはちょっと、、

 

という方には、ほそーいハイライトを入れるのがオススメだよん(^ω^)  

 

  

 

あたくしも過去に入れております。

 

ヘアアレンジをする方にもオススメ!!

 

 

今月もあと1日で終わってしまうのねん!!

 

早いなぁ(´-`).。oO

 

3月、過去最高売上を塗り替えたかったのですが 残念ながら厳しそう。。( ;  ; )

 

4月!!リベンジするので、春ヘアチェンジに皆様いらして下さいね(=゚ω゚)ノ

 

エロ髪になりたい方は是非に♡♡♡  

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です