本日のワークアウト。

今日はネイルしてきました(^ω^)

 

  img_9154.jpg

 

クリアベースに流れ星ネイルだよん♡

 

ネイル中、ディズニー映画の

「魔法にかけられて」を ガン見してたら、

あっと言う間に仕上がってた。

 

ネイル中の映画って嬉しい!!

 

ネイルはCARRY渋谷の中山ゆかりちゃんにお願いしました(*^^*)

 

いっつも、ざっくり伝えてお任せなのだー!!

 

 

そして今晩は、新歓で飲み過ぎて

たるんだ身体に喝を入れるべく、 またジムへ。

 

3日間お休みしてしまったので、

下半身メインの日でしたが、上半身もプラス。  

 

 

チェストプレス(大胸筋) 20×2セット  

 

アブアダクション(内転筋) 30×2セット

 

レッグプレス(大腿四頭筋) 30×2セット

 

ラットプルダウン(広背筋) 20×3セット  

 

トーソ・ローテーション(腹斜筋) 左右30×2セット  

 

バックエクステンション(脊柱起立筋) 20×3セット

 

 サイドベント(腹斜筋) 左右30×2セット   

 

アブドミナル(腹張筋) 20×3セット  

 

クランチ(腹張筋) 20×2セット  

 

ダンベル3kgにて  

トライセプス キックバック(上腕三頭筋) 15×2セット  

 

フレンチプレス(上腕三頭筋) 20×2セット  

 

それから30分のジョグ。

 

※これ一応美容師のblogね。

 

 

下半身メインといってもほとんど上半身やったな。

 

チャリ通のせいか、太ももが競輪選手化しているので、 あまり鍛えない方がいい説(´・_・`)  

 

 img_9153.jpg

 

いい汗かきました!!

 

本日のワークアウトのお供は  

 

 img_9155.jpg

 

BIG MAMAでした(^ω^)

 

火曜日は中盤に空きあります!

 

水、木曜日の方がゆったりしております!

 

皆様、お待ちしてまーす!!

 

 

あとあと、いつものインスタに加えて、

アラサー女子の食べログインスタ始めたので

 

良かったらこちらもfollow me♡♡

 

 

image

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です