stedy監修☆ヘアアレンジbook発売中☆

 先日さきちゃんと撮影をした

 

stedy監修のヘアアレンジ一年生にて

 

スタイル掲載中です♡♡♡

 

撮影時のブログはこちら

 

 

 

あたしの右腕のアザがすごい。

 

image

※先日の新人歓迎会でのタンバリンあざです。  

新社会人の皆さん、カラオケでのタンバリンは

全身アザだらけになるので程々にしましょう。

 

 

 

 

くるりんぱ2連チャンで出来る、 オトナガーリーツイン♡♡

 

普通のツインは厳しい20代半ばの方にも 一手間加えることでチャレンジしやすくなります(=゚ω゚)ノ

 

あたしもたまにやってる。。

(ありかどうかは知らない。。)  

 

 

 

あとはお出かけの時にも使えるアレンジ!!

 

さきちゃんも可愛いスタイル作って頑張っていたので、

皆様是非見てくださーい(^ω^)  

 

 

 

 

見守る母の気持ち。

 

今週はゆったりしております!!

 

皆様、春スタイルになりに来てねん!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です