ar5月号♡首フェチさとみのチアフルマッシュ♡

只今発売中のar5月号にて、

あたくしのスタイルが掲載中でございますん!!  

 

 

 

表紙はこちらだよん♡♡

 

えりか様がおきゃわたんな表紙。

あたしもおフェロさ出したい。

 

 

今回の企画は「佐藤栞里さんショート♡」

 

佐藤栞里さんとは、、、

 

MOREやsweetでも大活躍中のモデルさんですね(^ω^)  

 

 

 

モテヘアと言えばショートヘアは倦厭されがち、、

 

しかし、意外とショート好き男子は多い!!!

 

そして合コンにデニム履いていく女子に好感を覚える男子は多い!!

(話が逸れました)     

 

ショートでも、ドキドキさせるポイントがちゃんとあるんよね(^ω^)

 

エロ髪美容師さとみの

おフェロ栞里ショートのポイントはこちら!!

 

  • ボーイッシュにならないよう、丸みは残す
  • 首が細く見えるよう襟足の長さは多少残す
  • 首筋がキュッとしまって見えるよう、頭の丸みを強調する

 

 

そう。首ですよ。首。

首フェチとしましては堪りません。

 

男の人と比べて女性の首は細くて繊細で

女性らしさをアピールするポイントですよね!!!

 

(うなじの毛はドン引きされるので、

銀座カラーでの脱毛をオススメします!)

 

beforeのきこちゃんはこちら!  

 

       

 

襟足が特にもったり重くなってしまっていたので、

このままでは華奢な首筋をアピール出来ない!!!

 

可愛いんだけどエロさが足りない!!

 

ということでカットさせて頂きました。

 

ar掲載中のスタイルはこちらー!!!  

 

 

 

チアフルマッシュショート♡♡

 

オシャレさとヘルシーさもプラスして♡  

 

 

 

大事な首筋隠しちゃったよ。あたし。

 

今年流行りのスカーフを巻いてもよし。

 

防寒具になるからスカーフ重宝。

(そういやこないだ酔っ払ってスカーフ無くしたわ、、

お気に入りだったのに、、(´-`).。oO)

 

  

 

顔まわりはマッシュにして可愛さをプラス。

 

耳のウェイトでグラデーションでカットすることにより、

丸みを出してボーイッシュにならないように。  

 

 

 

襟足はもともと短かったので、

理想はあと7ミリ残しておきたかった!!

 

そうすることでよりシルエットにメリハリが出ます。

 

ボブも好きだけど、ショートも好きよ(*^^*)

 

この春、チアフルマッシュに是非チャレンジしてねん♡♡

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です