萩中ユウちゃんに結婚とは、、を学ぶ。

昨日は、可愛い鬼嫁でお馴染み

愛妻コンサルタントの萩中ユウちゃんか来てくださいました(*^^*)

 

ユウちゃんのブログを見て、あたしのことを知ってくれて

来てくれるお客様もたーくさんいて、嬉しい限りなのです!!

 

ユウちゃんとのお話はほんとに面白くて

あたしもたくさんの名言を吐き出してしまいます。笑

 

昨日あたしが吐き捨てた言葉は

 

振られた女のせいにするな。

自分のレベルを上げていけ。

 

でした。

 

ザックリ言うと、うまくいかなかった恋愛に対して

相手を責めるのでなく

その相手を落とせなかった自分のレベルを低さを反省して

もっとのし上がれってことです。

 

あげてこーぜ、自分のレベル。  

 

 

詳しいお話、悟りを聞きたい方は

NORA Journeyまで。笑

 

 

 

※ユウちゃんが小顔過ぎるため、歯痛ポーズです。

 

お決まりのユウバングと♡

 

今回は5センチカットして、

カラーもブルージュにしました!! (濃いめのアッシュね)

 

ユウちゃんと話してると、去年からネガティヴに傾いていた

自分の結婚のイメージが変わる!!

 

ユウちゃんみたいなステキなパートナーが欲しくなります♡

 

感謝の気持ちって大事やんね♡

 

愛されたい、幸せにして欲しい って求めるだけじゃなくて、

相手を愛したい、幸せにしてあげたいって

与える感情を思ってこそ。

 

与えれば与えた分だけ、きっと相手は感謝をし返してくれるので、

思いやりで2人は成り立つのですね。

 

最近の記事で、特にいいなぁ〜と思ったのはこちら☆

自分の恋愛観を「新常識」にする。

 

 

ユウちゃんのブログは、

そんな幸せになるアドバイスがたくさんなので、

ほんとみんなに読んで欲しいです!!

 

むしろセミナー行きたい。

 

image

 

こないだセットしに来てくれた時も

小顔過ぎたので歯痛ポーズで隠す。

 

 

 

堂々と生きたい。

今晩ジム行こ。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です