ミディアムさんのゴム隠しアレンジ♡

どうも。 エロ髪美容師さとみです。

 

詳しくはこちらを。

阿形聡美ってこんな人。

 

ちょくちょく聞かれるアレンジに関してです!!

 

美容師らしく、ちゃんとご紹介していこうと思います!!

 

ひとつ結びにした際、 ゴムが丸見えだとイケてないですよね??

 

髪の毛の長さがある方は、結んだ毛束から 少し毛束をとって、

ゴムに巻き付けて隠すのですが

(ごめん、それ今度動画撮るわ)

 

ミディアムの方は、結び目に巻きつけるぐらいの

毛の長さが足りない、、

 

ってことで、こちらの方法をご紹介します!!

 

動画っす。(初の試み) 

 

 

  1. 全体的にゆるっと巻きます
  2. 左側に寄せて、襟足の毛を残して一つに結びます。
  3. 結び目が緩まないように、ゴムのところを抑えて、逆の手で毛束を引き出し、ラフに崩します。
  4. 残しておいた襟足の毛でゴムの部分に巻き付け、ピンで留めて隠します。
  5. 顔周りの後れ毛を巻いて完成♡

 

 

てな具合です!!

ピンの留め方はよーく見て!(雑)

また今度そこだけフューチャーしてピンの留め方動画撮るわ!

 

カンタンかわゆくなれるアレンジでした!!

 

土曜日の遅めの時間、日曜日まだ空きあります!!

 

皆様お待ちしてます(^ω^)

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です