ターバン風☆スカーフの巻き方アレンジ☆

どうも。

 

エロ髪美容師さとみです。

 

阿形聡美ってこんな人。

詳しくはこちらを。

 

 

前回あげたアレンジ動画がなかなか好評だったので

調子にのりました。

 

最近流行中のスカーフの巻き方。

 

色々オシャレな巻き方があるとは思いますが

いっちゃんシンプルなやつ。

 

 

自撮り恥ずかしいな。もうやらんとこう。

 

 

これ、撮り直したやつなんだけど、

ほんとは最初に撮ったやつがあって、

 

良かったら音声付きで会話を聞いてほしい。

 

 

仕上がり終わって、回転するんだけど、

あたくし、ものすごい天パで、特に後頭部がすごいので

 

あたし「大丈夫??恥部じゃない?」

 

レオン「えっと、、、恥部です。。。」

 

 

ってなって二人で爆笑したっていう動画。

 

 

 

この後、後頭部にヘアアイロン入れて、スタイリングしなおして

撮り直しました。

 

ちなみに

ちぶ【恥部】

陰部。転じて、物事について人に知られては恥ずかしい部分。

 

 

 

今日も平和だ。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です