独身アラサー女子の晩飯をさらけ出すvol.15

どうも。

 

エロ髪美容師、さとみです。

 

阿形聡美ってこんな人。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

本日は朝4時起きでヘアメイクのお仕事。

 

昨晩早めに寝たにもかかわらず、 深夜に鬼電があったため、

寝ぼけながら舌打ちだけして切ってたようです。

 

自分の無意識怖い。。 ごめん。。

 

鮪喜 恵比寿

東京都渋谷区恵比寿南1-9-10 TDビル 1F

 

最近は外食したり、 たまーに自炊したり。

 

(見た目キレイに盛る気など甚だ無い)

 

みためはどうであれ、料理のレパートリーが増えて嬉しい限りです。

 

あとは一人飯ではなく、二人分の料理を作って

写真にアップできる日を願うばかりです。

 

そして本日は とんでもないご馳走ランチでした。

 

 

なんと。

 

表参道 うかい亭

 

東京都渋谷区神宮前5-10-1 表参道ジャイルビル 5F

 

に連れて行ってもらいました。

 

※もちろん自分では行けません。 仕事です。

 

 

表参道でしかやっていないらしい、 サーロインのすき焼き風。

 

 

温玉にはトリュフ醤油がかかっているので、 そちらをお肉にかけてご飯を頂きます。

 

もちろん、TKG(卵かけ御飯)にして食しても美味。

 

 

デザートも圧巻のワゴン。

幸せ過ぎて発狂しそうでした。

 

味もさることながら、サービスが本当に素晴らしくて シャンと背筋が伸びます。

 

たまにはこうゆう素敵なお店に来ることで、 ホスピタリティを学び、

自分を高めることが出来るのですね!

 

あたくしの大先輩のNORA本店にいるオリエさんからは

 

魯山人は、「美しい物を創る人は、美しい物に囲まれるべきである。」

 

と言っていた!と教えて頂きました。

 

あたくしも一流のデザイナーとして活躍したいので、

もっともっと自分を高めて、 美しい物に囲まれていきたいと思います!!

 

自分のご機嫌をとるって大事やね。

 

 

※こちらはあまりにもブス過ぎて思わず写メ撮った自分。

かわいいは作れるねん。

 

アラサーがんばろ。

 

独身アラサー女子をさらけ出す。のinstagramのアカウント作りました。

こちらも良かったらfollowしてください。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です