巻き方動画☆努力せよ乙女。


どうも。

阿形聡美です。

阿形聡美ってこんな人。

詳しくはこちら。

 

GWも終わりますね。

皆様、ゆっくり楽しめましたか??

 

月曜日から待ち構えているのはそう、現実です。

目を背けてはいけません。

 

 

また毎朝早く起きて髪の毛をセットしないといけない日々が始まります。

 

毎朝毎朝、そんなに頑張れないんですよ。

 

でもね、女子のカワイイは作れるわけで、

作らないのは女子として損している!!

 

なので、美容師さとみちゃんが、毎朝頑張れる、

簡単な巻き方をレクチャーしますよ。

 

 

 

  • 前髪は流したい方向と反対側に引き出して巻く。
  • 全体は、まず毛先をワンカールで巻く。
  • 顔周りと表面だけ、細く毛束を取って、コテを縦にしてカールを付ける。
  • リバースフォワード交互にしてランダムに。
  • 巻いた後、髪の毛全体をほぐしたら完成です。

 

レイヤー(段)があまり入っていないスタイルなので、

表面と顔周りだけ巻き足せば、

全部を巻いてる風に見せれます。

 

なのでとっても時短に繋がるう。

朝ちょっと余裕でるう。

グリーンスムージーとか作って飲めちゃうう。

 

女子力ってもはやなんのことか分かんないけど、

可愛くなろうって努力してる女の子はやっぱり可愛い。

 

 

ありのままを好きになってもらおうなんておこがましいんだから

まず見た目可愛くしようや、女子。

 

 

だってありのままとか、ほんとの自分とかの姿って

好きな人の前ぐらいでしか出さないんだから、

そうゆう関係になる前の引き手は

見た目でしか無いと思っておる。

 

 

なので可愛くなるための努力を「出来ない」なんて言うな!!!

 

出来るか出来ねぇかじゃねぇ、やるかやらねぇかだから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大口叩いたのであたくしも減量のため

摂取カロリー控えますん。

ごめんなさい。

 

今晩ジム行こ。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です