7月19日、阿形がセミナーやっちゃいます!!

Facebookの方では早めに告知しましたが、 7月19日!!

 

NORA Journey副店長、阿形聡美!!

セミナーやっちゃいます!!

 

 

  • 日時:7月19日 10:00〜13:00
  • 対象:パーマの価値を高めて、比率・単価を向上したい方。お客様をファン化させたい方。
  • 定員:25人
  • 受講料:3,000円(税込)
  • 会場:リアルスタジオ

 

参加希望者はこちらのお申し込みまでお願いします!!

 

美容師さん向けのセミナーは2回目。

ドキドキワクワク。

みんなで楽しくなる会にしたいなぁ(^ω^)

 

まず考えてる流れを紹介します。

※ざっくりなのと、まだ2ヶ月先なので、変化することもあり得ます。

 

◼︎新規集客するための作品撮りのポイント

 

むやみやたらに作品あげてませんか??

作品に統一感がなかったら、逆効果ですよ!

自分のデザインの表現の仕方、ターゲットを絞った作品の作り方をご紹介します。

 

◼︎カウンセリング(お客様のタイプの分析の仕方)

 

  1. お客様との距離感、目線
  2. お客様のファッション、メイクから見える、好みの分析
  3. お客様の言動で見る、SかMかの分析(美容師に求めるものは何かを読み取る)
  4. 分析した結果のスタイルの落とし込み方

 

 

◼︎「女性目線」のパーマデザイン

 

わたくし、生物学上は女性なので(内面オッサンだけど)

女性の朝のスタイリングの大変さ、お察しします。

できることならば丸坊主で生きていたいです。

 

「簡単」で「カワイイ」が一番!!

それが叶うパーマデザインの提案を考えております。

もちろん、上記であった、カウンセリングによってデザインをします!

 

◼︎「ファン化する」お声掛け、自己ブランディング、SNSの使い方

fan【名詞】 熱心な愛好家

fun【形容詞】 楽しい、おもしろい

 

どちらの意味もだと思います。

お客様が女の子であるのとを毎日楽しめるようなヘアデザイン。

楽しませる人間性、自己ブランディング。

などなど、色々構想を練っておりますよ〜!!

 

アナログなので手書きメモ。

パソコンマジで苦手だけど、パワポとか頑張っちゃうもんね!!

 

あと定員まで10名だそうです(^ω^)

有難いですね!!

 

皆様の期待を越える内容に出来るよう、 楽しんじゃいますー♡♡

 

 

明日から6月!!

梅雨のシーズンでテンション下がってしまいますが、 可愛く乗り切れるヘアスタイルを提案しますん(^ω^)

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です