愛されたい。そんなあなたに「ゆるふわショート&ボブ」

愛されるより愛したい。

 

 

 

 

なんて嘘だよ。女子はみんな愛されたい。

 

どうも。女性美容師阿形聡美です。

 

 

 

出ました。

 

世の中の愛されたい女子のバイブル。

 

「ゆるふわショート&ボブ vol.10」

 

 

 

表紙はこちらでおま。

 

 

可愛くなる予感しかない!!

キミに恋する♡ショート&ボブ!

 

 

ってフレーズ可愛すぎかよ!

恋愛って偉大すぎる。

 

あたくしのスタイルはこちら〜!!

 

image

 

モデルさんはいつもお世話になっている植村麻由ちゃん!!

ショートバング×ボブの組み合わせはお得意のやつ♪♪

 

ワイドバングのショートバングは一般コンサバウケはしないですが、、

オシャレ系メンズとお付き合いする女子には是非ご参考にしていただきたい。

 

 

image

ちっちゃくあたしも載ってるよん♡(^^)

 

 

梅雨時を乗り越えるにはパーマがおすすめだよん♪

 

パーマかけてプロダクト揉み込めばだいたい可愛くなる。(だいたいって。。)

 

あとは顔周りだけでもストパーをかけると、

ストレスフリーで梅雨が過ごせます♪

 

ちなみにあたくしはオール天パー。

 

image

クセがすごい。

 

superfly感がすごい。

 

愛をこめて花束を感がすごい。

 

明日土曜日は15時、16時半、17時半以降まだ空きあります!!

皆様お待ちしておりますん(^o^)/

 

 

最近はインスタにヘアアレンジ動画も

載せているので、チェックしてください〜!!

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です