こんにちは。

 

休日を満喫しております、阿形聡美です。

 

私の休日は月曜日です!

だいたい午前中はジムに行き、 筋肉にストレスを与えます。

 

 

これ以上強くなってどうするつもりでしょうか。

 

そして本日はビューティーデーなので NORA本店に行き、フットネイルをば。

(あたくしのいるのはNORA Journeyでして、 NORAは南青山の方にあります。でかいです。)

 

 

足裏の角質を取ってもらう。

 

毎日立ち仕事なので、カカトがガチガチになるんですよね(´・_・`)

 

角質が溜まった足裏は、雑菌の宝庫となり とてつもないオイニーを発しますので、

好きな子とデートで行った飲食店が、座敷だったり、それがましてや個室だったり、

漫喫でイチャイチャデートしようものなら、

 

「なんか、、臭くね??」

 

となり100年の恋も冷めるってなことになり兼ねないので、

皆様キチンとケアしましょう。

 

男性ももちろん!!

 

足裏角質ケア  ¥3,000(税抜) ですよ!!

 

これであたしの足裏は守られました。

 

フットネイルしてもらいながらカラーリングもできちゃいます。

(フットネイルは場所の問題でNORA本店のみになります)

 

 

大好きな後輩のゆかりちゃんと

クセ毛仲間の小杉にカラーしてもらいますた。

 

途中、携帯の充電が切れそうだったので、充電器をお借りしましたが

 

 

圧がすごい。。

なんとも高圧的な充電器でしょうか。

 NORA本店さん、とっても怖いです。

 

そんなこんなでネイルの仕上がりはこちらー♡

 

 

フットネイルは2ヶ月近くもつので、マジコスパ良しです。

女子のみなさん、やったらハマるよ!!

 

 

クセ毛仲間の小杉くんに一生懸命ブローしてもらい、、

カラーの仕上がりはこちらー♡

 

 

話題のTHROW のカラー剤で染めてもらいました♡

アッシュとモノトーンを加えて、外国人風に♡

 

トリートメントもしてもらったので、 柔らかくて触りたくなる髪の毛になりました♡

 

ゴワゴワになる前に、 是非!なでなでしてもらいたいです。

 

※女の子は頭なでなでで落ちると思ってる男性諸君!

それ、結構好きな相手じゃないとキモッてなって逆効果やからな!気をつけろ!!

 

 

明日も皆様お待ちしておりますーう!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です