独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.17

どうも。

港区アラサー阿形聡美です。

独身晩飯アカウントはこちら!→@around30.min

follow me!!

 

もう7月って早くない?

信じられません。

夏やん。NATSU。

海行きたいけど、水着着れる体型に仕上がってないから焦ってるよ!

ジムもっと行くかな。

 

ではでは先日の晩飯!!

 

 

EBISU FRY BAR に行ってきました!!

こちらは天使の海老のお造りです。

まだオープンして間もない新しいお店です!
元々は神戸のお店らしく、オーナーさんとも仲良しになりました(^ω^)

 

 

雲丹とアボカドを和えたやつ。

雲丹ってなんなんだろう。美味すぎな。

雲丹のメニューあったら絶対頼んじゃう。もはや雲丹浴びたい。

いや、でも天麩羅とお蕎麦がメインのお店ですから、天麩羅を頂きます!

 

まずはベーシックな天麩羅。

アナゴさん大好きなの。カボチャもホクホク。

玉ねぎは淡路島産。甘みが違うね!

そしてこちらは創作天麩羅!

下はバジルトマトの天麩羅

イタリアンと和の融合です。

マヨソースにザラメのザクザクした食感のアクセントが堪りません。

奥はリンゴとブルーチーズの天麩羅

しょっぱさと甘さのバランスが絶妙。もうワイン飲みたい。

 

 

こちらはただの海老の天麩羅じゃあありません。

天使の海老のチリソースナッツ

チリソースがかかってるのかと思いきや、衣の中にソースとナッツが入っています。

ナッツの食感がよい!これ絶対食べて欲しい。

 

 

豚の角煮を柚子胡椒で

カロリーのオンパレードですが美味しいものはカロリーが高いんです。

仕方ないんです。

甘く煮た豚角煮に柚子胡椒の甘辛具合が最高。

あたし気付いたんだけど甘辛のバランス好きなのよね。ツンデレかよ。

 

 

そして最後の〆にはやはりお蕎麦!!

10割蕎麦なのですが、ツルツルーーーっといけちゃいます。

つけダレが選びきれなかったので3種付けてもらいましたが、

豆乳ダレがマイルドで激ウマ。ほんとうまい。

 

二軒目に蕎麦だけ食べに行くのもアリです。ランチもやってます。

ほんとは女性二人で行ってもっともっともっと食べたんですけど、

見返したら自分でも引くぐらいの量なので全部載せるのはやめておきます。

オシャレでいいお店!!

カウンターがあるから、女性一人でも行けそう。

 

カウンターって好きなんよね。

はやくスナック開きたい。

 

 

 

今日はなんだろう。

ただの食べログブログになっちゃったね。。

 

 

美味しい御飯っていいよね。幸せ。

いっつもこんな外食してるばっかじゃないよ。

自炊もしてる。

 

 

 

 

 

 

  

TKGとか。

醤油、ごま油、塩昆布をフューチャリングしたら

驚くほどうますぎてあたし天才かなって思った。

震える。

 

 

 

あと色々あって今週はもうお酒飲まないことに決めました。

 

お酒控えます。

 

 

今週は金曜日ヘアメイクで終日いないので、

明日明後日に是非来てください!!

 

最近、土日が大変混みやすくなっておりますので

平日の夜来れる方はそちらがオススメだよーーーん!!

お待ちしておりますっっ(^ω^)

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です