見知らぬ人にソフレになって欲しいと言われました。

どうも。

衝撃的なタイトルですみません。

書かずにはいれなかったのです。

 

 

Instagramのメッセージって、

なかなか気付かないものですよね。

 

今日ふと見てみたら、見知らぬ人からこんなメッセが。

 




 

 

は???誰??

 

なに??ソフレ??

 


【ソフレ】添い寝フレンドの略。

肉体関係を持たず、添い寝してくれる異性の友人の意。

 

 

添い寝でいいのかよ!?!?

もっと求めろよ!!←違う

 

全く意味がわからず、無視しようかと思って

一応相手のアカウントチェック。

 

 

 

って、、実名出しとるやんけ。


 

すぐさまfbチェック。

 

 

いました。

 

 

実名そのまま。

 

インスタの写真とfbのプロフ写真完全一致。

 

 

一応お返事しとこうかなぁと。。

 

 

ブログのネタになります。

世の中のいろんなことがネタになります。

 

謝ってきました。

ネトストさとみちゃんがアドバイス。

全部ハートなのがこわいよねぇ♡

 

 

しばらくしてからメッセージまたくる。

 

 

 

 

 

アカウント消しちゃったwww

 

 

 

 

ブログ書くのやめようかと思ったのですが、

モザイクかけたので許してください。

 

 

結構こうゆうメッセージもらうこと多いんですけど
ネタにされちゃうので気を付けてください。

 

 

こーゆーの書くと、ブログのネタにされたらヤダって

どんどん男性が遠のくからやめた方がいいのかもしれないけど。

 

こうゆうメッセ貰って、やな気分になる女子がいっぱいいるので、

やめて欲しいから敢えて書く!!!

 

 

 

 

出会いを探すならそうゆうアプリ使いなはれ!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



見知らぬ人にソフレになって欲しいと言われました。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です