尊敬している後輩のお話。

最初に言っておきます。

今回はマジメなお話。

ポケモンGOでも(もう飽きた)、エロ髪でも下ネタでもアラサーでもないです。

 

お店のスタッフの自慢をさせてください!

あたしが働いているNORA Journey

3年半前にスタートした時は、7人だったのですが、

今では二倍以上の15人になりました。

Journeyオープニングメンバーだった朝妻里美ちゃん。(ヅマちゃん)

※同じさとみちゃんなので、ちっちゃくて可愛い方って思ってください。

すごいんです。

(本人が飼ってるチワワにそっくり♡)

美容業界誌のIZANAGIに、今回なんと16ページも取り上げられております。

一人で16ページももらえるなんて、そうそうないですよ!

大御所のカリスマの方々でもあるかないかのところ。

 

 

誌面では彼女がサロンワークをやりながら、コツコツと創り上げてきた、クリエイティブな作品の数々が紹介されております。

入社当時から、「撮影に参加したい!!」って言って、メイクの練習をしまくっていました。

アシスタント1年目の夏には、作品撮りのメイクに参加し、その年の冬には、

NORA Journey代表の田中衛(マモさん)の韓国セミナーのアシスタントに抜擢されました。

 

 

アシスタント時代はよく、二人で夜中1時、2時まで練習をして、その後掃除や

片付けをしながら、撮影の話や、どんなスタイリストになりたいかを話していました。

 

彼女は、ただひたすらに美容が好きで、クリエーションが好き。

ひたむきに美容に打ち込み、創造していました。

打って変わって、あたしは同じ美容好きだけれどクリエイティブが苦手。

自分の好きな世界が明確な彼女は、あたしにないものをたくさんもっていて、

アシスタントの頃から刺激をもらいっぱなしでした。

 

自分にないものを持っている彼女を羨ましいと思ったこともたくさんあります。

でも今は、それぞれが特化しているものがあって、「みんな違ってみんないい」って思っています。

にんげんだもの。(あいだみつを、マジリスペクト。)

 

 

そんなヅマちゃんをずっと見てきたから、今回のIZANAGIはほんとうにすごいことだしとっても嬉しい!!!

積み上げてきたものを認められる瞬間やね。

 

 

尊敬できて、刺激をもらえるスタッフと一緒に働けるこの環境を、

とってもありがたいなぁって思います。

 

 

あたしが産休に入ったときは、皆さん、Journeyには任せられる女性スタイリストが

バッチリおりますので、ご安心ください!!!!!

(結婚できたらのお話。泣)

朝妻里美ちゃんのブログは<こちら

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です