海でパリピになってきました。

昨日はお休み頂きまして皆様ありがとうございます。
夏感じてきました。

 

向かうは逗子。

グリーン車でビール飲む。(AM9:30)
海行く途中にフォトジェニックな風景を見つけたらひたすら写真を撮る。

 

 

もちろん、電話なんかかかってきてない。

でも通話中ですって感じで撮ると、ストリートスナップされた感が出る。byけーちゃん

 

 

なんかナチュラルに口元に手をやってる感じ出したかったんだけど、干し芋かじってるみたいになる、あたし。

 

海です。(彩度上げ、コントラスト強め、が夏の加工ではマストです。)

テンションアゲーです。

 

 

写真盛りました。(決してオッパイは盛れていない)

海到着ビールですでに4本目。

なんだろう。海でビールってうますぎ。暑くて汗かくからちっとも酔っ払わない。

 

 

 

サングラス借りてパリピ感全開にしてみた。

 

 

 

海もつま先見えるぐらい綺麗かったよ!!一色海岸はファミリー層も多くて、落ち着いているのでとても良し!!

ゴミは持ち帰り(最近どこもかもしれないけど)だから、砂浜も綺麗!!

 

 

 

岩場で遊ぶのもちょー楽しいです。

魚か蟹かなんかいます。(ざっくり)

 

全力で下半身が写らないようにしてくれる、なおちゃん。マジありがとう。お客さん減りかねないからな。

 

 

生ビール飲んでご満悦のあたくし。

皆様、お気づきでしょうか。

だんだんあたしの髪の毛がうねってくることを。

濡れるとウネウネになっちゃうのです。スプラッシュマウンテンとか乗れない。

 

一番奥の海の家が、なんかやたらエロかった。シャンパンとか飲みたいけど、やっぱ太陽の下、コロナ。

 

なんか二人で走って行って、何するのかなーって思ったら

 

イチャイチャしだした。

 

なんか写メ撮りだした。

 

 

こっち見てるぅぅぅぅーー。笑

 

けーちゃんが、「海で写真撮る時はRIKACOになりきるのよ。」って言ってたから、

なおちゃんとチャレンジしてみる事に。

 

うんうん。

RIKACOっぽい。夏楽しんでそう。

 

 

そしてあたくしも。

うんうん。

RIKACOっぽい。チアシードとか食べてそう。

 

そしてけーちゃんのは、あたしのケータイで撮ってないので、去年の貼っておくね。

 

もはやRIKACO越え。神。

脚長すぎな。

 

その後は葉山の「CABaN」に行ってきました。

 

 

TOMORROW LANDプロデュースのお店。

 

フォトジェニックなシート席は、フード頼まないと座れないみたい。

でもジュースもうまいよ。(マンゴーが特に)

 

 

ここでサンセット見れたら気持ちよさそーーーう!!!

 

 

奥の席はこんな感じ。

雨の日は営業してないんだろなぁ。

 

 

その後は逗子駅にて丼物を食べて満腹になりましたとさ。

 

帰り道は恵比寿から歩いてる途中に、サンダルがぶっ壊れて、片足裸足の状態で家まで帰宅しました。。泣

 

今回の海はRIKACOになりきるっていうワードが一番心に響きました。

インスタジェニックな写真少しずつあげていこうと思います。

 

海っていいよね。ほんと。あたしにとってパワースポットだと思う。毎年絶対行く。

パワースポットでパワー充電してきたので、また皆さんをハッピーにしちゃいますよーーー!!

 

お盆は通常通り営業するよう!!

皆様、8月もお待ちしておりまする!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です