阿形動画始めたってよ。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

お母さんから

「お友達の〇〇さんからあんたのブログの話聞いたけど、

ネットは一生残るんだから、恥ずかしいことはやめなさい。」

って言われました。

 

デジタルタトゥー上等だよ。

 

 

前々からやっておりました、ヘアアレンジ動画やメイク動画。

インスタがごちゃごちゃになってきたので、動画用のアカウント作りました!!!

アカウントはこちら!!→→@agatadouga

メイクや、簡単アレンジをサロンでレクチャーしても、お家帰ったら忘れてしまう、、という方のために!!

動画で簡単におさらいもできる、、!!

いつでもどこでも動く聡美ちゃんを楽しんで頂けるようになっております。(そんなことより独り占めしてくれる彼氏ほしい←)

 

 

 

まだ過去の動画を再掲しているだけですが、これから新しくセルフメイク、セルフアレンジを中心に載せていこうと思います(^ω^)

お楽しみにーーーぃ!!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です