社畜の充実したお休みの日。その①

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

昨日は公休を頂きまして、ありがとうございました。

午前中はジムで筋トレ。


午後からはInRedヘアカタログの撮影に行ってきました!!

今回InRedヘアカタの編集さんから、NORAのpress宛に撮影のご依頼を頂きました。

残念ながら、あたくしの指名でもらった撮影では無かったので、

「指名とってきます!あたしにやらせてください!!!」

と社長に懇願して撮影を振ってもらいました。

 

すみません、NORAスタイリストの皆さん。

今回はあたくしセコい手使いました。

そうまでして、InRedのヘアカタログがやりたかったのです。

 

 

 

気合い充分。戦闘態勢です。ソルジャー感すごい。

 

 

まいちゃんもあたしも目と眉毛の距離狭い。。

「表情筋を鍛えないと、顔面がたるむ」という話で、3人で表情筋を鍛える図。

 

佐々木ちゃん以外、自主規制。割ととんでもない顔してる。

 

私はシャッターの直前に、iPhoneで撮って、2Dでヘアスタイルを最終チェックして、カメラ前に向かいます。

目で見てるヘアスタイルよりも、もっとずっと平面的に写ってしまうため、写メで撮って見ると、分かりやすいので、直した状態でカメラ前に挑めます。

 

 

 

いー感じにやさぐれヘアスタイルが作れましたーー!!!

まいちゃん、佐々木ちゃんありがとう♡♡

そんなこんなで、お休み前半は終わりました。
その②へ続きまするーーーーー。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



社畜の充実したお休みの日。その①” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です