【渋谷Amelie】お泊りでも怖くない!マツエクで朝起きてもかわゆく。

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

毎週毎週、台風来すぎやで。

アラサー女子の休みの日を台風が邪魔をするので、婚期が遅れている気がする。

全部台風のせいだ!!!

 

 

日中は晴れ間がチラホラしていたので、3年ぶりぐらいに、マツエクをつけに行きました。

好きな人のお家にお邪魔!!ってことになって、ことが済んでシャワー浴びた後でも後悔をされないように、すっぴんレベルを上げるのです。

 

 

嘘です。目的はそんな下心じゃありません。

来週開催される、NORA大運動会で水泳競技があるので、プール入っても盛れる写真を撮るためです。

そう、全ては自己ブランディング。(アラサービジネスのこじらせ感がすごい。)

 

可愛くなるべく向かったのは

渋谷Amelie

〒150-0041  東京都渋谷区神南1-15-8ひきだしのような家に 3F(渋谷駅徒歩8分)

03-3461-7020


サロモ時代にお世話になった、高山直子ちゃんのお店です!

 

 

お店はめっちゃオシャレーぇ♡♡

昔通ってた時は、マンションの一室でやってたのですが、今はパワーアップしたオシャレ空間に仕上がっております。

 

 

こうゆう小物の使い方も、センス感じますよね!!

 

以前行った時は(いうて3年前ですが)マツエクのみだったのですが、今はネイルサロンも併設しているので、トータルで可愛くなれます!!

 

 

施術台はこんな感じ。

やってもらってる間はだいたい寝てます。
店内の可愛さはもちろんのこと、Amelieの魅力はうまい!はやい!可愛い!

 

まつ毛にもこんなにデザインがあるの!?ってぐらい、豊富なデザイン。

ナチュラルな扇型、キュートな真ん中長め、セクシーな目尻長め、ドーリーな全部同じ長さ。

ヘアスタイルと同様、なりたいイメージによって、デザインを選べます。

毛の細さも、長さも細かく選べます。カールも3種類!

今回は久々なこともあって、「なるべくナチュラルに、、でもせっかくなのでパッチリ感は出したい、、!」ということで話し合って、

ナチュラルな扇型、細いのと普通のをミックス、Cカールで目尻だけJカール、120本。(片目60本)

でやってもらいましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました。

こちらNORA運動会の水泳競技のためにゴーグルの試着をした写真でした。

 

仕上がりはこちらぁぁぁっっ!!

 

 

 

こんな感じにナチュラルに仕上がりました!!これでプール怖くない!!

 

これでお泊まりしても怖くないね♡

 

 

明日台風直撃かな。。テンション下がりますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ちょっと元気になる画像つけておくね。

 

 

皆様明日は足元に気をつけてご来店くださいませーー!!!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です