ノラリンピック第1章〜開会式〜

どうも。

エロ髪美容師阿形聡美です。

昨日は、神奈川県相模湖にて、ノラリンピックが開会されました。

【ノラリンピック】株式会社NORAによる、大運動会。

10年目にして初の試み。

普段縦社会の強い美容業界だが、今回ばかりは先輩後輩関係なく、強い者が勝ち上がる。

4ヶ国に分かれ、競技を進め、見事優勝したチームには金一封が贈られる。金の亡者と化した美容師達の壮絶な闘い。

 

今年初開催となります。

オリンピックイヤーなので、それにちなんでノラリンピック。ネームセンス抜群やな。

 

4ヶ国に分かれてバトルします。

まずはアメリカチーム!!

 


 

りゅうちぇる風。一番フォトジェニックで可愛い。

 

 

ヅマちゃんと茜ちゃんがめちゃくそ可愛い。

 

 

ほんと可愛い♡その後ろに

 

アメリカチームなのにムエタイ選手みたいな原倫子。

 

あとはあたくしの属するフランスチーム!!

 


フランスってどんなんだろう。

10枚ぐらい写真撮ったけど、みんな目線がきてる写真が一枚もありませんでした。

自由やな、フランス。

最初だけフランスっぽくしたけど、暑すぎて脱いだよね。だって体育館冷房無いんだもん。

 

そしてチーム北朝鮮。



 

ギャルポーズのつもりだったようですか、社長の広江さんのせいで、すしざんまい感がハンパ無い。


砂川テポドン航です。体重は48キロです。被り物しても、イケメンってなんだ。

 

最後のチームはメキシコ!!


、、、残念ながら写真ありません。ください。メキシコの方々。


ヒゲついてるのがメキシコチームです。

みんな汗かいて、中盤には一人もヒゲついていませんでした。

 

 

アメリカ、フランス、北朝鮮、メキシコで繰り広げられる、国と国とのプライドをかけたバトル。
今、、、、始まります。

(画像多いので、何章かに分けます。頑張れるだけ書きます。)

怪我は禁物なので、みんなでラジオ体操も忘れずに。。

 

 


SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら♡
過去の記事はこちらから〜 ameblo☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です