ノラヒンピック第2章〜バンビがいました〜

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

お察しの通り、ノラヒンピックについて全部書くのが面倒になってきました。
やっぱあれですね、こうゆうのはすぐ書かないと疲れます。

競技はバスケ、ドッチボール長縄跳び障害物リレーパンスト綱引き

の5種目となっております。

中高バスケ部の聡美ちゃん。バスケが好き過ぎて楽しかったです。

 

庶民シュートを外す島津くん。

久々にやると全くシュートが入らなくて笑えますね。

 

 

5分の試合だけで汗だくです。ジャンプするのに土踏まずの筋肉ってめっちゃ使うのな。

長縄跳びもみんなで息を合わせるのはこんなに大変なんだなと実感しました。

 

バラバラやったーー。泣

障害物リレーは

フリースロー二人三脚風船割りワインディング早巻き(センター8本)→ぐるぐるバット(30回)→ゴール

の流れになります。

 

 

集中力を高める、Journey店長直人さん。

 

 

巻き上がりはこれです。これ、国家試験だったら落ちてますよ。

image

 

ぐるぐるバットでバンビになる圭子さん(大先輩)と全力で応援する安藤さん。

チームプレイって素敵。

 

image

 

パンスト被ったことは無いなぁ。。

 

 

男梅サワーみたいな顔したレオン。

体育館競技を終えて、昼休憩して後半戦、水泳大会に挑みます!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です