10月26日〜11月2日まで阿形NY行くってよ。

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

すっかり、寒くなりましたね。

北向きの聡美ちゃんのお部屋の夜はとっても寒いです。

いよいよ彼氏欲しいなって思ったけど、電気毛布買えばいい話なので、お金で解決します。

 

以前から言っておりましたが、10月26日〜11月2日までお休み頂きます!

阿形聡美30歳、NYに行きます!

初です!!アメリカ圏はグアムしか行ったことない!!

楽しみすぎます!!

 

今回、8日間のお休みを頂くので、お客様にもスタッフにもたいへんご迷惑をおかけします。。

しかもヘアショー前になに羽伸ばしてんだこのウ〇コ野郎!

って思うかもしれませんが、その分たくさんインプットしてきますので、、、!!!

 

 

こんなにガッツリお休みを頂くのは、美容師10年やってきて初めてです。

 

スタイリストになってからは特に、夏休みは3日間しか取っていませんでした。
※いや、サロンとしては一週間お休みを頂けるのですが、、、

 

 

ずっと怖かったんです。休むのが。

一週間もお休みを取って、
その間に髪を切りたかったお客様が、「聡美さんがいないなら他のサロン行こう」って

その一週間の間に、失客しちゃうんじゃないかって。

 

今まで頑張って積み上げてきたものが、全部壊れちゃうんじゃないかって。

 

いつもブログでビッグマウス叩いてるけど、あたしほんとはただのビビりです。

 

お客様も、撮影の仕事も、ヘアメイクの現場も、

もう来なくなっちゃうんじゃないかって、いっつもこわい。

 

 

休みから戻ってきたら、もうお客様がいなくなってて、

サロンに出勤してるのに、予約ガラガラなんじゃないかって。

こわくてこわくてこわくて休みが取れませんでした。

 

 

でも今年は、自分の中で目標としていた数字をなんとか達成できて、

自分に「許し」を出してあげれるようになったので

お休みを取ることに決めました。

 

阿形聡美30歳、自分には未だに自信はそんなにないけれど、

自分の仕事には胸張って自信あるって言えるようになりました。

 

お客様のお陰です。

せっかくお休みを頂くので、たくさんたくさんインプットしてきて、

毎日のヘアデザイン、ヘアショーに反映できますように、、(*^^*)

 

美術館、ブロードウェイ、NBA(元バスケ部)を観に行く予定です♡

 

ヘアショーで使えそうな衣装とか、今後のヘアメイクで使えそうな化粧品とかも買いたいなー♡

 

そうそう、一緒に行くのは、後輩のゆかりちゃんなのですが、

 

 

こんなに細かく送ってくれるあたり、さすがです。

めぐリズムはマストアイテムだよね!!うん。

 

方向音痴で無計画の先輩聡美さんと、

しっかり者の後輩ゆかりちゃんの織りなす珍道中をお楽しみに。。笑

 

 

ということで、10月25日までに髪の毛やりに来てね!!

10月中に来たら、2ヶ月が来店周期の方は、次が年末になって、ちょうどいいねんで!!
待ってますー♡♡♡

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です