感謝系ポケモンさとみ

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

NYネタは一旦置いといて、

昨日、NORAの決算発表会がありました!

決算発表会の中で、NORA AWARD という、一年間頑張ったことを表彰するイベントがあります!

 

 

今年はなんと、、、

 

 

 

 

img_1277

 

 

5つも、、、、、、!!!!

(札束風でいやらしい持ち方)

 

 

なんと5つも賞を頂きました(T ^ T)

 

 

 

その① 年間目標売り上げ達成賞!!!

 

昨年度は皆様のお陰で年間目標を達成出来ました!!

こんなにたくさんの美容室がある中で、NORAを選んで、私を選んで頂いて、有難い限りです!!

昨年度アシストしてくれた、レオン、佐々木ちゃんもありがとう!!

 

その②  新規指名数No.1

※この写真、19歳の時に、就活の履歴書用に撮ったやつ。「何者」状態ですね。

 

昨年度は特に、お酒の席で知り合った方々にたくさん来てもらえたり、

(一人で飲みに行ったバーで、ベロベロに酔っ払った挙句、マスターと、そのバーにいたお客さんと仲良くなって、

後日髪を切りに来てくれたりとかもしました。酔っぱらってすみません。)

 

 

萩中ユウちゃんのブログきっかけで来てくれた方がいたり、本当に皆様感謝です。

 

このどうしよもない下ネタ8割のブログきっかけで来てくれた方もいて、

婚期逃してもなお、ブログ書き続けて良かったです。

 

 

ブログ作ってくれた小山田さんもありがとう!!  

 

 

その③  紹介客数No.1!!

 

お客様の大切なお友達やご家族をご紹介してくださいまして、感謝感激!!

紹介したくなるようなお店の空間作りをしてくれているスタッフみんなありがとう!!

アシスタントの子のシャンプーも、紹介したくなる理由かもね♡

いつもありがとう!!

 

 

その④  ホットペッパー、年間PV数第1位!!

 

写真のチョイスに悪意を感じます。(去年ものもらいになったやつ)

 

 

その⑤  株式会社NORA MVP賞!!

 

 

Journey店長、直人さんと頂きました!!!
なんと、、こちらのご褒美は、、、

 

 

ハワイ旅行です!!!!!!!

 

 

ギャーーーーーーーー!!!すごすぎ!!!!!!

新婚旅行のためにとってたのに!!

これでもう結婚する必要なくなった!!(違うか)

ということで、2月中旬、研修旅行でハワイに行ってきますので、皆様、ご迷惑おかけします。。

 

本当に皆様のお陰で、昨年度はいい結果が出せました!

 

いい結果を出すためには、自分だけの力では限界があるということ。

改めて、たくさんの人に助けられて今があると感じました。

 

 

あたしは酔っ払うと、泣き上戸でも笑い上戸でもなく、感謝系になるみたいで、「ほんまありがとう」を多発するようです。

感謝系ポケモンです。

 

たくさんたくさん助けてもらって、支えてもらっているので、ちょっとずつ恩返しがしたいです。

技術を教えて頂いた先輩には、それを下の子にしっかり伝承することや、結果を出すことで恩返しをしたい。

いっぱいサポートしてくれる後輩には、ご飯をご馳走したり、困っている時はアドバイスをしたり、面倒を見ることで、恩返しをしたい。

たくさん与えてもらった分、与えられる人でありたいです。

 

 

いよいよ宗教っぽくなってきました。

 

最近あたしがカットしているお客さんが結婚したり、彼氏ができたり、仕事がうまくいったり、色々ハッピーなニュースがたくさんなので、

開運カットで売りだそうかな。

 

 

いやでも開運エロ髪カットってもはや訳わからないし、お金の匂いがプンプンするのでやめておきます。

 

 

エロ髪さとみを今年度もよろしくお願いします♡♡♡

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です