バッサリカットで邪気払い!!

どうも。
エロ髪美容師、阿形聡美です。

ヘアショーにいっぱいいっぱいになってたんだけどさ、もう11月中盤なんね。

今月の売り上げ目標が全然足りていないことに気がついて焦っています!!

定休日以外休みません!

土日まだ空いてます!みんな来てください!!

 

もうあっとゆうまに12月なんねぇ。。

表参道のイルミネーションも、夜な夜な設置作業中です。

12月がこんなに生きづらいもんだとは思ってなかったよアラサー。

今年のクリスマスとか土日なんだって?

23,24,25日って連休じゃん。

絶対旅行とか行くじゃん、アベック。

 

一番稼ぎ時の土日なのですが、クリスマスとかぶるせいで予約が暇になるかもです。
12月後半はすこぶる忙しくなるはずなので、穴場です!!

クリスマス予定がない方は何にも気にせず髪の毛切りに来てください。

さとみちゃんへのクリスマスプレゼントとかうまいこと言って会いに来てください。

 

年末年始は色々さっぱりしたいよね。

邪気払いの意味を込めて来よう!!

ちなみに、NYでさとみちゃんも邪気払いして来ました。

beforeはこちら。

結構伸びてた。なんで伸ばしてたかって、結婚式のためだったんだけど、よく考えたらもう相手いなかったので切りますね。

 

長いとほんとうに髪が乾かない、、寝る時間を少しでも増やしたい、、という思いと、

長いとコンサバに見えるやん??もうちょっと美容師感出したいなーと思って切ることに決定。

髪質悪いので、日系のサロンさんにお願いすることに。

色々悩んで、NORAの先輩方が、以前の職場で一緒に働いていた、SHIZENで働くjunkoさんにお願いしました♡

 

結構長かったで!!

 

チョキチョキ!!っと!!

 

 

どんどん無くなっていきます。

junkoさん、カッコよかった、、

店内もシンプルでオシャレー。アシスタントさんもオシャレでかわゆい。

 

あっとゆうまにこんなに短くなったよ♡
バッサリ髪を切ると気持ちいいですね!!

気分がアガル!!

junkoさん、ありがとうございました♡♡

他のサロンで髪を切るのって刺激がたくさんでいいですね^_^

 

NY気分♡♡♡髪を切ると、それに合わせたお洋服も買いに行きたくなりますね♪♪

 

さとみちゃんも邪気払いしたところなので、皆さんも是非!!キレイになりに来てねん♡\(^o^)/

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です