【神ってる!】ネイビーブルージュの色っぽショート♡

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

昨日から12月!!表参道のイルミネーションが点灯しだしました!!

 

日が沈んでから22時までの点灯のようです♡

キレイだよね♡アベックめ、、とか思うけど、ほんとは自分もワクワクして大好き!!

都内イルミネーションを1人で回って、結果寂しい気持ちになるブログとか書きたい。(身体張りすぎ)

美容室で髪の毛キレイにして、その後イルミネーション見て帰る、、とかとってもいいと思うので、皆様、お待ちしてますね♡

 

いやはや、今年の流行語大賞が「神ってる」だったわけですが、

この度、神ってるヘアカラーをご紹介させて頂きます、、!!!!

その名も、、

限りなく透明に近いネイビーブルージュ!!

(ちなみに、LUNA SEAの「限りなく透明に近いブルー」から引用させて頂いております。INORAN様〜)
透明は嘘ですが、透明感がある、という意味です!!

昨日朝5時半起きで作撮りしたので、こちらご覧くださいー!!!!!

エロ髪阿形♡前髪長めの色っぽショート♡♡

 

 

(ほんの少しだけドラゴンボールのトランクスを意識して、)平行グラデーションでカット。

トランクスは、もみあげ、襟足を刈り上げしてツーブロックにしてるから、やっぱメンズっぽいよね。

このトランクスの髪型めっちゃカッコイイと思うので、誰かやりませんかね。

 

髪色は、赤みを最大限に抑えた、ネイビーブルー!!

モデルさんのまりちゃんは、黄色味が出やすい髪質のため、ラベンダーとベージュを少しだけ混ぜております。
お客様それぞれに合わせて、カラー剤は調合しております!!

さとみの魔法のレシピやで♡(黒魔術かかりそう)

 

 

ちなみにあたくしもネイビーで染めましたよん。


↑↑↑  この色ね。

あたしは元々赤みが強いので、補色にグリーンをプラスして、まりちゃんよりもトーンは暗めで6トーンで染めております。
希望の明るさ、見せたいイメージによって、調整するので、是非ご相談ください\(^o^)/

 

ついでにショートのヘアアレンジ動画も撮ったので、見てください♡♡

 

仕上がりはこんな感じー!!

 

ピンをバッテンで留めると可愛い感じに。

平行に何本も付けると、カジュアルにも、ちょっとモードにも見せられます。

前髪のアレンジなので、どの長さの方にもつかえます♪♪前髪伸ばし中の方にもおすすめだよん!

 

 

今年は恐らく、23日がマックスに混むのでは無いでしょうか、、

24、25日も働きますよ!!皆さん、お待ちしております(^ω^)

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です