リライトしてぇぇぇー

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

やはり。やってみちゃいました。

怖いもの見たさで。話題のやつ。

 

mixi!!


もうTwitterとかで知ってる人も多いと思いますが、SNS「mixi」が、特設サイトで自分や友人(マイミク)の日記を表示させるキャンペーンを始めたんですよ。

 

4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)」とのコラボ企画の一環。
“mixi日記を「リライト」しよう!”という謳い文句で、11月30日に始まった。 
アジカンが11月30日、2004年に発売したアルバム「ソルファ」の再レコーディング盤を発売したのがきっかけだった。同じ年にmixiもスタートし、今回のコラボが実現した。
12月16日まで、特設サイトにアクセスすると、自分やマイミクの懐かしい日記が読める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00010007-bfj-sci

 

 

ヤバイ、、黒歴史が、、

ブログを7年近く続けているさとみちゃん。

もちろん、mixi日記もめっちゃマメだったわけですよ、、、

 

むしろ専門学生時代(12年前)からケータイでHPとか作って(魔法のiランド??)

SNSってのが始まる前から、ソーシャルで友達とか作っちゃう女子だったんですよ。

昔からケータイ依存症なんですよ。(メッセの既読むっちゃ早い。)

 

 
恐る恐る、、ログイン。。(よくパスワード覚えてたな)

 

おおおおおお。。

嫌な予感。「帰る場所がない」って重くないですか?重めなタイトルじゃないですか?

 

メンヘラじゃないですか?あたし、メンヘラじゃないですか、、、!!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

_人人人人人人人人_

>  フられてる  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

おい。くっそフられてるやんけ。

しかもそんなん日記に書いてしまっとるやんけ。むっちゃメンヘラやんけ。

大丈夫さとみ、東京に来て失ったものたくさんあったけど、8年後の今はそれ以上に手に入れたものがくっそあるから。

両手いっぱいやとほんまに欲しいもの、掴まれへんで。

 

そして更に別の日記を読み進めていきますと。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※NORAに入社前です。

おいくそ生意気な22歳。お前なんかまだまだ夢の上になんか立ててへんぞ。

 

ナメた口きくな。はよここまで成り上がってこんかい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※ぶぅっていう名前でやってた。太ってたからちゃうで。

 

お。でも前向きやんけ。

22歳にしては前向き。やはり根っこは変わってないね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最終的にオチに独り身寂しいアピールを持ってくるあたりの芸風も変わってないね。

 

8年前のクリスマスも独り身だったんかい。

 

別の日記ではこんなこと書いてた。  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_2072

あたしはやっぱり、期待の大きい地域で働きたいと思ったし、期待以上の仕事ができるよう、技術を磨きたいと思った。

 

激戦区で選ばれる美容師になりたい。常に期待をされるように。

 

やっぱり、よくも悪くも人って芯は変わらんね。

こんな美容バカの阿形聡美を、これからも末長くよろしくお願いします。

mixi特設ページから皆さんも、怖いもの見てきてください。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です