おったまげー!なNORA忘年会。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

最近、「エロ美容師」って呼ばれるんですけど、みんな、勘違いしないで。

エロ髪美容師」だから。

 

髪がエロいの。

ただそれだけ。

 

 

先週末はNORA忘年会でした!!

ここ3年ぐらい、笹塚の笹塚ボールというボーリング場で忘年会をしております。

男女ペア対抗戦で、景品とかも出るボーリング大会になるのですが、今年はスタッフが女子の方が多いので、去年スコアの良かった女子は男性扱いされます。

 

↑ こちら、チーム分けの紙。

 

 

 

_人人人人人人人人_

>  阿形       男性  <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

そうなんです。あたくしボーリングそこそこうまいんです。

地元宝塚の高校生デートと言えば、ボーリングかカラオケか、家でイチャイチャするしか無かったので、必然的にボーリングも上手くなるわけですよ。

 

ペア対抗戦なので、我が社ではペアそれぞれ仮装するのがお決まりになりつつあります。

 

ハロウィンは何もしないサロンですが、忘年会は何かしらします。

それでは何組かご紹介します。

 

チーム幼稚園児。本店店長の荒木さんと茜ちゃんのサイズ感がすごい。茜ちゃん可愛い。

 

チームバッドマン。

右の人誰か分かんなくなってますが、Journey代表、マモさんです。ガタイが良すぎる。

左は永遠の少女ジャスミン。

何事も全力投球のマモさん、さすがです。

 

ご飯食べてるジャスミン、可愛い。

 

 

イケメンに撮れた二人。

 

子供達。わざわざドンキに衣装買いに行って頑張ったね。ヅマの日本酒はシュール。

 

 

小島はなんなんだろう。ただただムカつく。

 

 

可愛い子供達。さきちゃんはちょっとオコなのかな?

 

 

 

 

 

ちなみにあたくし達は

 

大先輩、圭子さんとペアでチームバブリー

でもなんかしっくりきすぎて、仮装っていうか、普段着感がすごい。

平野ノラさんっていう芸人さんをイメージしたのですが、あたしこの芸人さん知らなかったです。

 

 

ネタ見たんですけど、あたし普段から素で髪かきあげたりするし(帰国子女だからやと思う)

「ドロンします」とか言うし、ガッツポーズしちゃうし、ちょっと死にたくなったよね。

 

 

まあそんなこんなでご飯も食べて(笹塚ボールのご飯、めっちゃ美味しいんですよ。ハンバーガーとかめっちゃ美味い!)

 

まずは余興。一年生達が頑張る。

 

身体を張ります。

言っておきますが、パワハラでは無いです。多分。

夜な夜な練習したのね。カラーの練習もしなきゃいけないのに、大変だったね。可愛かったよ。

 

 

ちょっと大きいピカチュウMCで、フリースタイルダンジョンが繰り広げられたりもしました。

 

 

カズレーザーもいます。

社長はなんの格好してるのか分からなかったのですが、テルマエロマエみたいです。体型かわいい。

 

 

余興を終えて、ボーリングが始まります。

ペア戦の前にチーム戦をします。

 

阿形ターキー。

しかし、チーム戦では景品ゲットならず、、

PS4欲しかった、、!!!(ゲーム下手なくせに)

その後はペア戦。

みんな盛り上がっているなか

デビッドボウイと女装したおっさん(上司)は真面目に美容師トークしちゃう。美容師ってアツイよね。

 

 

NYに一緒に行ったゆかりちゃんのペアは一年目のくるみちゃん。

 

彼女達のテーマがゴスロリなんだけど、ゆかりちゃんがデトロイトメタルシティ感がすごい。くるみちゃん可愛すぎて食べたい。

 

40代に囲まれる30代さとみ。圭子さんみたいなスナックのママ、絶対いる。

 

 

そしてボーリングの結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

圭子・阿形ペア優勝です!!!

やったーー賞金3万円♡♡♡

おとなげなくて、めんごめんご♡

ザギンでシースー、美味しい焼肉レッツラゴー♡

 

 

今年もNORA忘年会盛り上がりました!!

年内は30日まで営業します!

最終週は休まないよ!26日の月曜日も出勤するよ!

 

みなさん、綺麗になって年を越しましょうーーー♡♡♡

 

 

 

 

img_2137

 

この小島(右から2番目の子です)の顔がムカつく。髪型のクオリティ高め。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です