ar1月号掲載♡刺激的な夜と、、

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

前髪が眉毛にかかるぐらいになったので、Journey代表、マモさんに前髪をカットしてもらいました。

 

 

小松菜奈ちゃんみたいにパッツンにしたいです!」って言ったら、「和田アキ子にみたいになるからダメ。」って言われて、いつも通り流す前髪に。

自分のことを客観視してくれる美容師さんって必要ですね。

改めて実感した出来事でした。 (キャラクターがって意味らしいです。どちらにせよ問題。)

そんなこんなで12月も中旬になるのですが、ただいま発売中のar1月号にあたくしのスタイルが掲載されておりますーーーう!!
表紙はこれだよ!!

 

いえーい!!表紙は人妻!

こちらの「サラ子とふわ美」企画!

思わず撫でたくなっちゃうのはどちらでしょうか♡

阿形聡美の提案するツヤ子は、こちら!!

 

みんなの前ではサバサバなんだけど、2人っきりだとオンナ出しちゃう、ツンデレショート!(うん!それ俺のこと!)
ヘアカラーは話題のベリピ♡♡

カットラインはショートでカッコイイんだけど、

 

※今推したい、「トランクスショート」をイメージ。

色味がピンク系で甘辛mixされてます♡♡

ベリーピンク(略してベリピ)は、ブルーが補色に入ったピンク。ブルーベリーみたいなイメージで、紫とブルー、ピンクを混ぜて作ります。

ブルーベースの肌の色にとっても似合います(^^)

紫の効果で、お肌に透明感が出て、色白色っぽ肌を演出してくれるのですー(*^ω^*)

あともう一つのスタイルは、あざとさミディアム

 

 

完全に可愛いの自分で分かってるやん!!狙ってるやん!

くそーーーー、、、かわい!

って後ろから抱きつきたくなるようなふわ美パーマをイメージしました。(変態)

髪がふわふわしてて、肩が華奢な女の子っていいよね、、ほんと羨ましい、、、

髪が柔らかく見える色、シナモンベージュで染めて、ふんわりパーマをかけて、なでなでしたくなる質感を演出しました。

上目遣いで「ワザとだよ?」って言われたい。(NANA/矢沢あい  の幸子みたいに、、)

妄想族が凄すぎるのですが、これがエロ髪さとみです。うん。可愛い女の子大好き。

 

 

そうそう、可愛い女の子と言えば、先日、女の子より可愛いお顔の持ち主のgricoのエザキさんにお呼びいただいて、

 

 

新宿のゴールデン街に初めて行って参りました。

 

 

ちっちゃなお店がたくさん。スナックたくさん。

 

gricoのTOMOMIさんともお話できて、とっても嬉しかったなぁ(^^)

夜な夜なアツイ美容師トークが出来て、たくさん刺激を受けました!!

もっと美容師頑張るぞー!!負けてられへんーー!楽しむぞーーー!!

 

刺激たくさん。刺激たくさん。

そしてスナックのママ、夢路さんともパシャリ。

 

 

 

 

 

色々と刺激的な夜でした。

ありがとうございましたっっ!!!!!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です