クリスマスの24,25日を美容室で過ごす、ご提案のお話。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

年末ムードが一気にすごい。一年の締めくくり感。

 

忘年会シーズンというか、あたくしも毎日毎日呑んでおりまして、思い返すと、今月の予定が無い日が24,25,30日だけでした。(クリスマスーーーぅ)

 

 

30日、次の日気にせずニンニク食べまくりたい。火鍋とか食べたい。(美容師は一応ニンニク気にします。)

 

今朝も年内ラストの撮影を撮って来ました!

みんな大好きarです!!

 

 

 

髪型はまだ内緒なのでスタンプ攻撃してる!

あやみちゃん、まみちゃんありがとう♡

 

この春推したいピンクメイクを施しました。

名付けて甘えんぼメイク。(ネーミング普通や、、)

発売をお楽しみにー♡♡

 

 

いやはや、今年はクリスマスが三連休なんですよ。

 

そうしますと「クリスマスに美容室行くのはちょっと、、」という方がたくさんおりますので、土日とは思えないぐらい予約が空いております!!

 

さとみちゃんは暇だと、ケータイ依存症でメンヘラだから、リア充の人からLINEの返信来ないことで気が狂いそうなので、皆様、さとみがケータイ触る暇無いぐらい忙しくしてもらってもいいですか??

 

 

ではでは、カップルの方にご提案です。

 

当日ってデートどこ行きますか??

 

夜ご飯はもちろん予約取ってあるじゃないですか??

イルミネーションは日没後じゃないですか??

 

日中、、、暇じゃね???

 

ほんとはさとみちゃんも品川のアクアパーク見に行きたいんだけどさ(思考回路が乙女)、でも絶対その日混んでるじゃないですか??

 

そしたらさ、カップルで美容室一緒に来るの、どうですか??

 

男性の皆さん。サプライズ彼女にトリートメントや、ヘアセットをプレゼントするってどうです??

 

※でも朝気合い入れてスタイリングに時間かけてる可能性もあるから、やんわりと「明日あたま洗ってくんなよ」ぐらい言っておいてほしい。(匂いフェチかな?って思われちゃうかもね//)

 

さとみちゃんの手で更に可愛くなった彼女を見てみたくないですか??

 

そして女性の皆さん、大好きな彼氏さんにサプライズでヘッドスパをプレゼントしてはいかがですか??

 

最愛の殿方の気持ち良さそうなお顔、見たくないですか?

ちなみにさとみは見たい。奉仕の心。

 

やっぱり時代は体験型なんだよ。インバウンド

 

2人で美容サービスを体験するっていう。

なんかレストランと提携してツアーとか組めば良かったな。(ビジネス脳)

クリスマスが土日なんてこと、そうそう無いのに。。

 

そして、寂しんぼの皆さん。(あたしもな)

日中はこうやってカップルが来ますので、日没後に来ましょう。

年末の他の日は、忘年会尽くしで時間が取れないでしょう?どうせ暇なのは24,25日の夜しか無いんでしょう???

 

来ましょう。

 

 

そして、後半に来たお客さんで、カット終わったら、そのまま別の会場に移動して、ねるとんみたいのやりたい。

 

3対3ぐらいで、あたくし司会します。(本人には出会いなし)

 

美容室来ながらにして、そのまま恋活イベントできちゃうっていうの新しく無いですかね。

 

なんでもっとはよidea出せなかったのか、、

 

※色々考えていますが、今年このイベントが開催されるわけではありません。

 

 

ゆくゆくやっていけば、毎年クリスマスの日の営業は後半ほとんどお客さん入らないんですけど、それを解消できるやも、、、!!!

 

 

とか妄想するのが大好きなアラサー美容師でした。

 

あーーーたのし。おやすみ。寝る。

 

 

SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら♡
過去の記事はこちらから〜 ameblo☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です