2017年のお正月の過ごし方。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

お休みいただいております。

年越しはカウントダウンジャパンに行っておりました!

それに関してはまた後日ブログでも書こうと思います。(多分)

年越してからお正月は、京都でお参りー。

 

 

昔から屋台が好きすぎる。(お祭り大好き)

 

 

今回は、、、

    

 

着物を着てみました♡♡♡

 

レンタル着物って初めて!

外国人の方が観光の1つとして着るのが多いみたい。時代はインバウンドやでー。

なので、お着物屋さんでは中国語が飛び交っておりました。

 

将来おばあちゃんになってからは、観光客向けに着付けビジネスを視野に入れておりましたが(計画性がすごい)その時は右腕となる、中国人を雇おうと決意しました。 

 

 

着物着て小梅太夫のネタをやろうと思っていたのに(インスタのストーリーにあげたかった)すみません、普通に写真を撮っていて忘れてしまってました。

 

チッキショーーーーーーー!!!!

 

 

八坂神社と、清水寺へ。

 

何回も行っているところでしたが、お着物着ながらだとなお楽しい。

 

なんかすごいやつ。

 

 

おみくじ引いたら大吉!!

 

 

去年も大吉!!また今年も楽しくなる予感しかしない。

仕事は「ひるむことなく突き進めば制覇す。」とな!!!

いよいよスーパーサイヤ人感がすごい。

 

待人「御親縁有り。

御親縁、、、、、!!!??

 

意味よく分かってなかったんだけど、さっき調べた。なーむー。

 

 

 冬は枝ばかりだけれども、それもいとおかし。

 

 

2017年はどんな一年にしようかなぁ。

2016年も楽しかったけど、もっともっと楽しくしたいなぁ。

 

目標は「自分のご機嫌が取れる物を、しっかりと選ぶ。」

 

詳しいことはおいおい。

 

 

 

2017年も阿形聡美をよろしくお願いします♡♡

 

5日から通常営業しますよ!5日はまだお暇ですよ!!

年内に来れなかった方、是非!下のネット予約でご予約下さい( ^ω^ )

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です