【それでもステマはやってない!!】阿形聡美が昨年買って良かったコスメ8選。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。
昨日から仕事始め。朝から明治神宮でご祈祷してもらいました。

どうやらあたくし、今年31歳になるのですが、前厄みたいです。びっくり。

前厄なのでお酒控えようかな。いや、浄化されるかも。←

 

いやはや、もう2017年ですよ。

もうあと今年も359日しか無いんです。毎日無駄に出来ません。

ザッと昨年を振り返りまして、久々に美容師らしく、昨年買ってよかったコスメ8選を発表したいと思います。

ほんとは10選にしようと思ったのですが、途中で疲れました。

えーっと。ちなみに全くステマはやっておりませんので #PRなんてのは付けておりませんし、完全に個人の独断と偏見なので悪しからず。

 

<メイクアップ部門>

 

その1, IPSA  アイブロウ クリエイティブパレット 

 

 

 

これは良すぎて無いと生きていけない。リピ買い決定。

ベーシックな三色に加えて、オレンジと赤のコントロールカラーが付いているので、髪色に合わせて眉毛をデザインできる。

明るめの髪色の時はオレンジを重ねて。ダークトーンの時は赤みを入れるとちょっとモードな眉毛に仕上がる。

コントロールカラーはアイシャドウにも使えるし、パウダーの粒子が細かいので、1日眉毛が崩れない。あー買う。また絶対買う。淡い色すぐなくなるから容量増やして欲しい。

 

その2,ADDICTION アイシャドウ 094 シャングリア

 

これはかわゆい。赤いアイシャドウでここまでの発色はかわゆい。メンヘラメイクにぴったり。

 

これ付けてると、お客さんに褒められる気がする。

 

その3,ADDICTION スキンケアファンデーション

 

 

これは伸びが良すぎて楽ちん。少量で済むし、保湿力が高いので、乾燥しない。私は04番を使っております。

薄づきなのでカバー力は低いですが、そのぶんスキンケアをちゃんとしよう、という気持ちになります。

その4,モテマスカラ ロング

 

マスカラはこれ以外買わないかもしれない。

まつ毛が綺麗に伸びて、お湯で簡単オフ。下まつげを長めに重ね付けするのがお気に入り。

その5,DAZZSHOP マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー

img_2886.jpg

 

 

使い過ぎてロゴ消えたので画像で失礼。最初はお友達に貰って使い出したのですが、良過ぎたためにリピ買いしてます。カーキブラウンがお気に入り。

今まで使ったアイライナーの中で一番描きやすい。撮影用メイクではジェルライン愛用だけど、自分に毎日使うものは手軽なリキッドがよい。

 

<スキンケア部門>

 

その6,ラクピュア ピュアイオンクレンジングミルク

clensing5

ピュアイオンフェイシャルクレンジング

 

これは昨年、というより、もう3年間ぐらいラクピュアさんから頂いて使っております。もし貰えなくても自分で買う。

ミルク状でスルスルーーっとメイクが落ちる。お肌にテンションをかけなくて良いのが素晴らしい。

 

その7,Crown Clown フェイシャルソープ

fs_photo2

Crown Clownフェイシャルソープ

洗顔料はこれじゃ無いと無理。モコモコに泡立てて使います。顔と一緒にデコルテも。

洗顔しながらしっかり保湿されます。

 

その8,ululun フェイシャルシートマスク

 

基本的にシートマスクは毎日使いたいので、コスパ重視。

アルコールたっぷり入ったすぐ乾くタイプのシートマスクが嫌いすぎて、色々試した結果、これが一番使いやすい。ベーシック。

 

 

 

こんな感じですかね。化粧水、乳液はあんまり安定せずにコロコロ変えているので、これってのが見つかったらご報告します。

 

9日の成人の日は月曜日ですが出勤しようと思っております!

今のところガラ空きです!みなさん来てください!お待ちしております!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です