カレンダー撮影を担当させていただきました♡

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

なんだか最近「エロい美容師」だと勘違いされがちでして、そうしますと実家の明美が大変恥ずかしい思いをしますので、ここで訂正させてください。

「エロ髪」です。

 

【エロ髪とは。】

「モテ」でも「愛され」でもなく、遺伝子レベルで惹かれちゃう、本能をくすぐるような魅力的なヘアスタイルのこと。

by阿形聡美

 

そんなあたくし、昨年担当させて頂いたお仕事が形になりましたので、ご報告です(^ω^)

麻里子さんのカレンダーが出来上がりました♡♡♡

ファンクラブ限定のお品物ですので、ちらっとだけ見せちゃいます♡♡

このピンクの服の写真は、木漏れ日の光がキラキラ当たってお肌を照らして、それがめちゃくちゃ可愛かったのですーーー。

太陽の光とか考えながらタイミングを見て撮影するのがすごくすごく楽しかったです。

衣装さんと、メイクさん、(あたくしはヘアのみ担当です)、カメラマンさんといろんな意見を出し合って作り上げる、あの現場の雰囲気が大好き。

ワクワクしてアドレナリンでまくる。

シチュエーション、衣装、ライティングに合わせて、いつもはやらないウェットなスタイリングとかもやってみました。

どれもこれも可愛すぎてみんなに見て欲しいので、サロンに来た時にお声がけください(*´꒳`*)

 

クレジットも載せていただいてありがとうございます、、、!!!

めちゃくちゃ感動。
こうやって、自分が関わったお仕事がグッズになるのは嬉しいですね( ;∀;)

 2017年も一つ一つのお仕事を大切にしていって、今後に繋げていきたいです。

 

 

髪を暗くしたら、ハイヒールりんごみたいになったのですが(関西人しかわからんな)1月も頑張ろうと思います!!
今月お暇なので皆様来てください!

お待ちしております♡♡♡

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です