モテ期プロデューサーのモテ期をプロデュースしました。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

皆様、「モテ期プロデューサー」という存在をご存知でしょうか。

、、、、胡散臭いですよね??
ええ、まぁあたくしもそう思います。

 

そんな「モテ期プロデューサー」を名乗る男性から、「髪の毛を切りたい!」とFacebookメッセンジャーで連絡がありました。

ちなみに、その「モテ期プロデューサー」というのをあたしから説明するのは面倒なので、プロフィール貼り付けます。こちらを読んでください。(雑)

 

■月間100名以上の婚活男女と接し、常に最新かつリアルな婚活トレンドを把握。
一切異性にモテることの無かった人生を変えるべく、25歳より本格的にモテ期創造の研究を始め、28歳よりモテ期プロデューサーとして業務を開始。 独自に編み出した”モテ期を自由に創り出す理論”により、個別プロデュースやセミナーを通して多くのカップルを創出。
”自らモテ期を創り出し、モテ期によって自らを変えよ”をコンセプトに、男女の婚活・恋活に関する課題を解決し、将来の日本に幸せな家族をより多く生み出す事に人生を掛ける。<moteki.jp>

 

モテ期ってなんだ。モテテクってなんだ。。。

 

ミラーリング(女の子がグラスを持ったタイミングに合わせてこちらもグラスを持つ。そうすると親近感が沸く。)とか??

クロスの法則(相手側の方においてあるお醤油を取るときには、相手側の座っている方と逆の手で敢えて取る。)とか??

会話の「さしすせそ」(さすがです!知らなかったです!すごいですね!センスいいですね!そうなんですね!)とか??

 

※ちなみにさとみは”せ”を「せっかくなので」だと思っていました。よくよく考えたら「せっかくなので」な状況ってなんだよ。

 

 

まずはbefore。

 

 

えっと。。。。。。

 

 

あなたモテ期プロデューサーだよね??誰よりもモテるんだよね??モテテク持ってるんだよね???大丈夫??これってデトロイトメタルシティで言うところの公然猥褻カットだよね??カヒミカリィばっかり聴いてるやつだよね?ってかクマすごくない?寝てる?ほんとに寝てる??

 

 

えっと。。。。

初めましてなので、それ言うと失礼でしかないので一旦落ち着きますね。

 

img_2475.jpg「初めまして!!阿形聡美です!よろしくお願いします!」

 

img_1724.jpg「初めまして。モテ期プロデューサーの荒野です。」

 

お話を聞きますと、モテ期プロデューサーさんは雑誌やらテレビやらメディアに出る機会が色々多いそうです。

 

img_1724.jpg「もう少し芸能人オーラをまといたいです。」

img_2475.jpg「うーーん。そこは内側から滲み出てくるものかな。却下!どう見られたいとかある?」

img_1724.jpg「さわやか中性的透明好青年かなぁ。」

img_2475.jpg「おっけー!今の髪型でベースは出来上がっているので、トップに動きを出して、もっさり感を抑えますね!」

 

 

もともと直毛さんで動きも出しにくいという事で、カットとパーマを施すことにしました。

ちなみ圧倒的に女子ウケがいいスタイルはツーブロックだと思っています。

モテたいなら黙って刈らせてください。

 

 

 

 

 

 

はてさて、afterは。。。。。

 

 

 

 

めっちゃ爽やかやん。

 

 

 

img_1731.jpgimg_1735.jpg

 

サイドのもみあげ部分とネープ(襟足)は刈ります。どちらも刈るときはサイドの方が短めのmm数で刈ります。

ちなみに今回はサイド6mm、ネープは9mm〜12mmのグラデーションです。サイドは隠れるので、短くてもいいのですが、ネープを短め(3mm以下とか肌色が見えるくらい)まで刈ると個性的な仕上がりになります。個性的なのを求めていなくてモテたい人は、ネープは少し長めに設定しましょう。

 

 

このスタイルのポイントは「ウェイト(重さ)」の位置です。

横から見たときに水平のバランスよりも、写真のように前上り、もしくは前下がりになる方がバランスがいいです。前上りの方が爽やかな印象。

逆に前下がりで前髪の部分にウェイトが来ている場合は、ちょっと可愛い系、中性的な感じが強まります。

 IMG_3058

 

今回は爽やかさ強目に前上りを意識。

 

IMG_3056IMG_3057

前から見たときのウェイトもポイントです。メンズの髪型は基本的にひし形を意識して作ります。

ウェイトが低くなると、少しもさっとして、個性、可愛さが出ます。(坂口健太郎です。イメージは。)

今回は少しウェイトは高め。爽やかさ重視です。

このように、見せたいイメージによってウェイトをコントロールしてカットしているというわけです。一応ちゃんと考えてるねんで、あたし。

 

 

これでモテ期プロデューサーの説得力が増したはず、、、!!!

そしてあたくしのモテ期もプロデュースしていただきたい、、、!!!これは、、、!!お願いするしか!!

 

 

 

IMG_3033

 

好きなタイプが悟空さなあたくしはやはり先が長そうです。

 

 

男性のモテテクが知りたい方はこちらまで!!→moteki.jp

そしてモテエロ髪になりたい方は聡美ちゃんのとこに来よう!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です