【世の中の女性全員に買ってほしい】「1%も尽くさない」で一生愛される

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

つつつ遂に!!!
1月23日に萩中ユウちゃんの本が発売となります!!!!

献本いただいたので一足先に読んでみました!

その名も

「1%も尽くさない」で一生愛される

タイトルキャッチー!!最高だ!!!

 

男性が女性を”追う時代”は終わりました。女性に求められる恋愛スタンスは、「かわいく待つ」から「かしこく攻める」へシフトしています。

 

この言葉にめちゃくちゃ共感です。

今まで何冊か恋愛本読んだんですけど、なぜか全部受け身な話ばっかりで、腹落ちしなかったんですよね。

なんで女が選んでもらうスタンスなの?女のあたしに決定権は無いの?

黙って待ってるとか無理なんだけど。好きも嬉しいも会いたいのも、隠すのとか無理だ。LINEがきたらソッコー返しちゃう。駆け引きとかって必要あるのか!!

と思っていたのですが、答えが全てこの本に書いてあります。自分の生き方に正解も不正解もあって、学びがとても多い。

 

 

「さとみちゃんって男を立てれないよね。」

 

これ飲みの場で言われたことのある言葉です。あたしからしてみれば「はぁぁ?」です。

「男を立てる」ってなんなの?あたしが三歩下がって我慢しなきゃいけないの?そんなことして持ち上げないと自尊心保てないような男性とそもそも一緒にいる気なんて無いんですけど。

「立てる」っていうのはなんか違うけど、好きな男性には全力で頼りたい。テレビの配線も繋げられないし、地図も読めない。虫が嫌い、地震とカミナリが怖い。遊びのスケジュールとかうまく立てれない。出来ないことが多すぎるから、男性側に頼りたい。もし相手も苦手なことだとしたら、一緒に考えて協力してもらいたい。

 

IMG_3089

 

「男も幸せになるわがまま」とは。。

第3章:男を疲れさせるわがまま、男も幸せにするわがまま

この本の一番の読みどころじゃないでしょうか。

女性と男性では脳みそが違います。

女性は「察して欲しい」し、男性は「言わなきゃわかんない」なんです。

その男女の考え方の違いによって起きる衝突を最大限に抑えるため、

女性側の意思が伝わり。かつ、彼も幸せにする言葉盛りだくさんで載っておりますので、こいつは必見です!!

ちなみに、この章についてのユウちゃんのブログが<こちら!!

 

100%彼に尽くされる

 

「1%も尽くさない」っていうことは、女性が自分が一番幸せになるために、「100%彼に尽くされる」ことです。

男性は優しい生き物だから”自分の手で女性が幸せになっている”ということに喜びを感じてくれます。

だから、女性のあなたが、彼によってめちゃくちゃ幸せにしてもらえれば、彼も幸せ♡いわばハッピーサイクルなわけですよ。これはね、あたくしもずっと思ってた。

だからね、男性陣の既婚者、彼女がいる皆様。聞いてください。

 

あなたは今幸せですか??


いいえ、と答えるならば、なんでなのか理由を考えてください。

仕事が原因かもしれない。だけれども一番の原因は、あなたが隣にいるパートナーを幸せにできていないから。じゃないですか?
逃げないでください。目の前のパートナーから。彼女を幸せにすることから。

逃げないでください。それがあなたの幸せになるから。全力で幸せになってください。

そして、女性の皆さん。今すぐこの本を読んで下さい。

愛される勇気を持って下さい。好きな人に大切にされる勇気を。
今の時代、女性にはいろんな選択肢がある時代です。

結婚する人しない人、子供をもたない人、シングルマザー。自分で選べるんです。

そんな中で「2人でいること」を選んだんだから、「1人よりも楽」な関係性を築けなかったら嘘じゃないですか?

2人でいることが苦痛な関係の相手ならば、1人のままでいい。

 

一生愛される”かわいい鬼嫁”のつくりかた

 

個人的に破壊力がすごかった章は、第5章:一生愛される”かわいい鬼嫁”はこうつくるです。

そのほかの章は共感が多かったけれど、こちらは目からウロコ感がすごい。

ほんとうにユウちゃん夫婦が実践していることだから(普段の二人を見ていて垣間見れる)説得力もひとしお。

自分をアップデートし続ける。ということも大事。長く付き合っていると、慣れてダレてしまうもの。

あたしのお客様の中にも「旦那にドキッとしてもらいたい!」とオーダーしてくださる方も多数いらっしゃいます。エロ髪さとみの本領発揮です。

女性はいつまでたっても恋する乙女なんです。何万回だってかわいいって言ってもらいたい。

だからお願いです。殿方の皆様。

奥様が、彼女が髪型を変えたことに気付いたら(ええ、分かっています。ほとんど気づかないことも。)「カワイイ」って言ってください。

そしたら彼女はまた、あなたにカワイイを言ってもらうために努力しますから。単純なんです、あたしたち。

 

 

ユウちゃんのセミナーを受けてご来店してくださる方も多いのですが、彼氏ができたり、復縁したり、1年以内に出会って結婚して、、という方がいて驚きです。

ちょっとだけ、思考を変えて一歩踏み出すだけなんですよね。

ヘアメイクに関しては、男性に選ばれるスタンスは重要になるので、(やはり、見た目における印象はめちゃめちゃ大事やで)わたくしにお任せください!!

男性脳フル回転してモテ髪にするで!!

 

 

 

IMG_3074

 

そして今回一番の学び。くぅーーーーーーーーーー!!好きが全力で前に出ちゃう。反省します。

 

1月23日発売!!しばしお待ちをーー!!予約もできますよん!!

 

【書籍発売のお知らせ】
「1%も尽くさない」で一生愛される
萩中ユウ 著
総合法令出版 発行
定価:本体1300円+税
1月23日より全国発売
(現在、書店にて予約可能)

t02200323_0500073513827833872

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です