【アラサー男女のリアルが分かる】「彼女のいる彼氏」2巻買いましたか?

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

皆さん。
タイトルでも聞きましたが。

「彼女のいる彼氏」2巻。買いましたか??

 

え?買った?うんうん。

え、良かった??うんうん。

 

「ありがとーーーーーーーーーーーん!!」

(アリーナ席に向かって叫ぶ、あゆをイメージしてください。)

 

NORA Journeyにも献本頂きまして、絶賛置いてあります!!

美容室の待ち時間って退屈だもんね。

カラーリング塗布20分、放置時間10〜20分。

その30分有意義に楽しむべく、ただ今Journeyのカウンターには矢島先生本が3冊!
お好きにお読みください!!
2巻はアラサー女子には堪らない胸キュンドッキュンの展開が待ち受けているよ!!

 

アラサー女子のみんな!

(抱かれる)覚悟が無いのに男性の家に行くな!

「そんなつもりなかったんだけど、、」なんて、それが許されるのは24歳まで。
そんな女が多いから、世の中の男性が過去に傷を負って、どんどん草食化していくんだよ!!

いいかい?もっかい言っておくよ!

覚悟が無いなら家行くな!

 

 

そしてアラサー男子のみんな!

我が家にクレンジングはありません。

付き合いたいと思っている好きな女の子を家に招いた時は、「メイク落としは無い」って言え!!あっても無いって言え!!!

家にクレンジングがあるってだけで、こうゆう顔するから、女子は!!

 

遊びのつもりなら「あ、あるよー。」でいいですよ。こちらも出来ればメイクはちゃんと落としたい。

しかし、洗面所に置いてあるクレンジングの状態で、長く付き合ってる彼女がいるかどうかとか、何人も家に連れ込んでるかどうかとか、分かっちゃうんだから!!

この人あたしのこと遊びなのかどうかって、シャワー浴びてる間に女子は冷静にジャッジしてるから!!

 

メイク落とし無いって言ったら正直女子が困るじゃん?好きな子ならなおさら肌荒れさせたくないじゃん??

だからって付き合ってもいない男女の駆け引きのタイミングに、わざわざコンビニでお泊りスキンケアセット買わないじゃん??

そんな殿方にオススメのプロダクトはこちら。マジックソープです。

毛穴の黒ズミまで溶かすのにつっぱらず、さっぱりとした使用感なのにしっとりスベスベ美肌に洗い上げ、さらにくすみのない明るい透明感のある肌に導きます。合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料などの合成添加物は一切無添加で、ベースとなるオイルも100%天然のさらにオーガニックのものを使用。これ1本で顔も体も洗え、メイクまで落とすのに肌にはマイルドです。

http://sengan-fact.com/drbronner_magicsoap/

 

マイルドと書いておりますが、原液そのまま使うと洗浄力強いので、希釈してこちらの泡になるタイプのポンプを使いましょう。

 

「メイク落とし??無いなぁー、、けど、ボディソープとして使ってる、マジックソープってやつ。メイク落としにもなるらしいんだよね。これじゃ、、ダメかな??」

がベストアンサーです。(坂口健太郎に上目遣いで言われたい)

※ちなみに実体験ではございません。あくまであたしが男だったらそうする、というジャストアイディアです。

 

そうゆうアラサー男女リアルあるあるを惜しみなく詰め込んだ「彼女のいる彼氏」、サイコーです。

ただ今ROLAで公開中の最新話なんかもう発狂。女子たちが取り乱す。皆さん”ROLA”アプリをダウンロードしましょう!!

 

 

嬉しいサイン入り♡ハムスケかわええ。
今すぐポチッとな!!!

 

SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら♡
過去の記事はこちらから〜 ameblo☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です