音楽とアタシ。「多分、風。」行って来た。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

基本は毎日チャリ通のさとみちゃんですが、たまに電車に乗る日もあります。

 

そんな通勤の時、目の前にいるお姉さん、おじさんの耳につけているイヤホンの先にはどんな音楽が流れているのかなぁ、と考えたりすることはありませんか。

 

こんな強面のおじさまも、実はでんぱ組聞いてるんじゃないか、とか、ルブタン履いたキレイなお姉さんも、実はゴリゴリのロック野郎で脳内ヘドバンしてるんじゃないか、、とか。妄想しただけで少し朝が楽しいです。

 

ちなみに、NORA Journey店長の直人さんは、毎朝イヤホンをつけながら出勤して来ますが、その先にはiPhoneは繋がっていません。耳栓として利用しています。

クセが強い。そんな直人さんと、明日からハワイに行って来ます。

 

昨日は半休を頂きまして、サカナクションのライブに行って来ました。

 

いや、むっちゃ良かった。

むっちゃ良かったよ。


写真撮っていいよって最後言ってもらえるので撮った。サカナクション撮ってるってより観客のスマホを撮ってる。

 

 

サカナクション10周年だって。あたしの美容歴と一緒や。

好きな音楽とかって、その時期好きな人に影響されたり、精神状況に影響されたり、いろいろ変動がある。

そして「音楽」というものがその人物の人生や人格の形成に少なからず影響を及ぼしているのだろうね。

外見ではそんなに見えない趣味思考だから、話してみないと分からない。

そうゆう内側のところも聞きだしてヘアデザインに組み込んでいったりしたいなぁ。

 

 

SAKANAQURIUM 2017”多分、風。”
あーーめっちゃ良かったーー。

ワンマンなんか専門学生の頃のRADぶりーー。

 

 

歳のせいなのかな、腰が痛くなったよ。

ん、あれ。なんか背中も痛い。

ん、あれ。なんか喉も痛い。

 

もしか、もしかしてだけど。

 

 

 

 

 

 

多分、風邪。

 

 

ハワイでどうせ寝れるので、アメニモマケズ。カゼニモマケズ。この土日全力で頑張ります!!!皆様よろしくお願いします!!!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です