エロ髪美容師。ハワイへ行く。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

あたくし、今ハワイに居ます。人生初ハワイ。

 

新婚旅行のためにとっておいてたんだけど、これでもう結婚する必要なくなったかな。泣

 

※ウィンクできないので、ただ眩しい顔。


海がめちゃくそ綺麗。


店長の直人さんと、新婚旅行感。(もちろん、部屋は別です。)

 

今回は200人近くの美容師さんが集まっております。


交流を深めるべく、初日はこんな感じ。

みなさん、ちょっとキレイ目のカッコしてたんですけど、


うちの店長だけすっごいラフなカッコしてました。

ビーサンはあかんですよ。ビーサンは。


反省しているご様子。

 

その後、大先輩の方々と飲みの席をご一緒させて頂き、ベロ酔いして次の日、イルカ大学っていうイルカと泳ぐツアーに申し込んでいたのですが、6時ロビー集合で、6時に起きるという奇跡。
お待たせしてすみませんでした。。

そして海が荒れていて、イルカは今日出ない、ということになり、バスはUターンしてホテルに戻ってきたのです。

イルカには本当に会いたい気持ちは山々だったのですが、ハングオーバー全開の状態(むしろまだ酔ってた)で、船とか乗ったら、死亡確定だったので、海荒れててちょっと良かったって思いました。

次またハワイに来る目的もできたので良かった。次こそはイルカを見る。そしてあわよくば新婚旅行の可能性はまだ残しておきたい。

 

そっからは部屋に戻って13時まで寝てました。(むっちゃ寝る)


その後はホテルのプールサイドでアルコールを抜くべく爆睡。

控え目に言って最高です。最&高。

 

テラスでオーシャンビュー眺めて一人でビールキメるとか。最&高。

 


二日酔いの後って、もう一生飲まないって神様に誓うのに、なんでだろ。またあなたを欲してる。そう、ビールLOVE。

 

ハワイの飲食店だとバドワイザーが主流なの??沖縄でいうオリオンみたいな感じ??物足りないんだけど。IPAが好きだなーー。

 

今日はのんびりしたので、明日はアクティブに遊びますー!!

サロン出勤は18日土曜日から!

土曜日は全部埋まってしまっているので、日曜はまだちょろっと空きあります!

皆様お待ちしてます!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です