【働く女性の強い味方!switching】デートの前にヘアセット!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

以前こちら<【期間限定!】丸の内のEPOCA THE SHOP内でヘアブース出店中!>で書きましたが、丸の内にあるアパレルショップ、EPOCA THE SHOP店内で、ヘアスタイルを可愛くswichできちゃうスタイリングバーが3月31日まで期間限定開催中です♡♡

ではでは、先日あたくしが店頭に立った日のお客様をご紹介しますー(^ω^)

 

まずはカウンセリング。

 

まずは今日なんのためにセットしたいかを聞きます。

デイリーに出勤前にご利用いただくお客様も多数いますし、仕事帰りにデート、女子会、合コンなど、用途は様々です。

 

お客様のちあきちゃん。当日は雨の日でしたのでショボボーンな髪の毛。゚(゚´ω`゚)゚。

朝可愛く外ハネしたのですが、取れかけてしまいました、、

この後は女子会でお食事行くのに、、!!このままでは!!

 

 

switchingで解決!!

巻きます巻きます。

NORAのスタッフは某アイドルのヘアメイクを担当する技術を持っておりますので、踊っても泣いても叫んでも崩れません。(ヘドバンはさすがに崩れるのでバンギャルは気をつけて。)

 

片サイド完成。ドキドキです。

 

 

 

 

そして、、まずは第一形態!!!

 

ダウンスタイルの仕上がりはこんな感じー!!すそはトレンドの外ハネを入れた、ゆるふわ巻き♡


男性とご飯行く時は、このぐらいナチュラルな方がいいよね!

こちら所用時間は10分未満。ダウンスタイルはヘアブローの項目になりまして¥1,500-なりー。

 

しかし、今日は女子会ということでしたので、もう一手間加えますー。

こんな風にお洋服屋さんの一角をお借りしてやっております。

一日アパレル店員さんになった気分になれて嬉しい。

 

そして、、女子ウケ第二形態は、、、!!

こんな感じですー!!片サイド寄せ!!

 


さらっとアレンジしてる女子ってかわいいよねぇぇぇ。
ヘアアレンジは所用時間15分前後。こちらも¥1,500-!!

出勤前(オープンが11時なのでフレックスの方しか来にくいかもですが、、)、ランチの合間に、お仕事終わりのデート、女子会前に是非ご利用ください♡♡

 


あたくしが店頭に立つ日にちはもう無いのですが、NORA hair salon、NORA Journeyのスタッフが日替わりで出勤しております(^ω^)
良かったらswitchingのインスタも見てね♡

 

 

 

ちあきちゃんありがとうございましたー♡
ちあきちゃんの働く、ファッションレンタルサービス「air closet」が今朝の情報番組で特集されてて嬉しかったーー!!

月額9,800円でお洋服が借り放題!

自分に似合う洋服がわからない方、いろんなテイストをチャレンジしたい方、体型が気になる方、、プロのスタイリストが自分に似合うものをコーディネートしてくれる、新しいレンタルサービスです!

よく着るお洋服の色、着てみたい色を登録したり、自分では気づかなかった似合うスタイルが見つけられるチャンス!!

しかも、返却の時にクリーニング不要なのが嬉しすぎる、、原宿のキャットストリートにリアル店舗もあるので、今度遊びに行ってみようと思いますー♡♡

 

働く女性にswitchingair closetもどちらもオススメです!!
是非ご利用ください♡

switching(ヘアブース)はこちら↓↓

03-5224-3457

EPOCA THE SHOP 丸の内

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1

<switchingのサイトはこちら!!>

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です